TBC脱毛チャレンジ一発目の体験談を書いていきます

今日はカウンセリング

場所は、ビルにTBCの看板が出ていて分かりやすかった~

予約15分前に店から着信あり、予約と場所案内についての確認もありました。



ビルのエレベーター上がってすぐ正面にTBCがあり、電話で着いたと話をしたばかりだったからか、扉も開けてフロントに店長さんが立った状態でお出迎え

S__15351811

店内は白を基調とした清潔感ある感じ。

S__15351812

受付で名前を伝え、区切られた対面の席で案内書と登録用紙とアンケートを渡され、記入する。

S__15351813

S__15351815

区切られてはいるものの、完全な個室ではないので、圧迫感はなし。

記入中は席を外してくれて、温かいお茶かコーヒーを選択して用意してくれた。

S__15351817



記入が終わってカウンセリング。

初めに担当してくれるスタッフさんが名刺を渡してくれて、安心感

大きめのファイルにまとめた写真付きでカラーの資料を見ながらのコース説明が分かりやすくてGOOD

S__15351818

250円フリー脇脱毛での予約だったけど、セットでの値段や全身の安さ等の説明をした上でコース変更の有無を確認してくれた。

無理矢理な勧誘はなし

元々肌が弱いこと、金属アレルギー、太陽光アレルギーが少しあること、状態を細かに聞いてくれて、念のためジェルと照射ライトの耐性確認でパッチテストをしてくれた。

次回来るかどうかに関わるので、これは手間にならなくて良いと思った。



カウンセリング後、パッチテストのため個室に移動。

先にお手洗いを確認してくれたりと、気遣いがシッカリしている印象を受けました。

個室はアルファベットで分けられた木製の扉で可愛い感じ

S__15351819

中は狭かったけど、まあ照射スペースだしそんなもんでしょ。

S__15351821



手首裏~肘裏の間の数センチにジェル塗布して、照射2回

照射1回毎に「大丈夫ですか?」の声かけあり。

照射後5分おいて肌状態を確認。

赤くもなってないし、痒み痛みもなくて大丈夫だったー*\(^o^)/*

ジェルはホワイトニング効果、保湿効果があるもので肌に優しいらしい



パッチテスト後、カウンセリングのスペースに戻って、次回予約の確認。

予約カードが渡されて、そこに日付と時間を書いてもらえるので、忘れる心配もないですね。

card1

パンフレットとTBCの冊子?みたいなものを貰って(小さい鞄なのに気付いて袋を用意してくれた)エレベーターまでお見送り

S__15384578

最後まで丁寧な接客で気持ちよく過ごせました

最初は緊張してたけど、これから脱毛していくことが楽しみです


↓TBCの公式サイトです。
今月のキャンペーン情報をチェックできます。
http://www.tbc.co.jp/