いやぁ~、ついに確定しましたよ、木村文乃の必殺技が!前回でもチョロっと出していたのですが、それが何かというのはボカシたままだったんです。

私は「ひょっとして、指人形か?」とも思ったのですが、声の出し具合がどうも五月みどりがよくやる腹話術に似ていたものですから、「ソッチかなぁ」とも思っていたんです。

それが、きのうの第3話において本人の口から「腹話術」だというお言葉をいただいて…。

何でも設定では、中学・高校と腹話術部に所属していたんだとか。これは“筋金入り”ですよぉ~。私は、昨年の『A LIFE』(TBS)と『ボク、運命の人です。』(日本テレビ)からの「俄かファン」なんですけど、木村文乃は私の中では敬称「様」候補です(←偉そうな事言ってスミマセンw)。

これでようやく、前シーズンの榮倉サンの“変顔”に並べるのかな、という感じですね。

あとは馬場園をどう描いていくかといった所ですかね。芝居が上手いだけに、今のままでは勿体ないですよ。でも、共演陣には方桐 仁やマギーといった曲者が揃っているので、難しい問題ではあるんですけどね。

裁判官側には、今回から甲本(兄)も加わって、全体的に役者が揃ったみたいですね。

それにしてもTBSの日曜劇場枠は、堅いですね。

ではまた。

■追記
『BG』(テレビ朝日)は菜々緒次第、『アンナチュラル』(TBS)は市川実日子次第、といった所でしょうか。
■追記2
http://creatorjapan.asia/aibou16-13/
(それでも『相棒』は続きます)

人気ブログランキング
↓    ↓
いつも応援ありがとうございます。