西城秀樹が昨日、お亡くなりになりました。享年63歳だそうですね。御三家は全員存命なのに、新御三家のヒデキが先に逝ってしまうなんてね。分からないものです。

その同日に郷さんがNHK総合の緩い昼ワイド『ごごナマ』にゲストで出演。これも、何かの暗示だったみたいでしたねぇ。
よくあるゲストからのクイズ形式の出題があって、“郷さんは紅白の本番(リハだったかも知れない)で忘れ物をして西城秀樹に○○を借りました。それは、何だったでしょう?”っていうのが問題だったんですよ。

ボケ役(天然というか自然)の美保 純が「ショーツ!」と叫んでいましたが、もちろん「ブブー」(不正解)。正解は「ブーツ」でした。
郷さん曰く「同年代だからブーツを持っているだろうと、ヒデキに借りた」。

レギュラーの局アナが「まさに『ブーツを借りて朝食を』ですね」と、かましていましたよw

それから半日もしないで亡くなっていたとは、郷さんもビックリしただろうな。

ご冥福をお祈りします。
(※郷さんも声の具合が良くないようで、まるで○○○○(病名です)のような感じがしていました。単なる、疲れからくるカスレならいいんですけどね)

ではまた。
人気ブログランキング
 ↓  ↓
いつも応援ありがとうございます。
※※普段は郷さん派なのですが、ヒデキの『炎』の「一生一度なら ピエロも主役さ」というフレーズが妙に気に入っています。