sharp-1844964_640[1]

いやぁ~、盛り上がってきましたよ、『シグナル』(フジテレビ)。韓国でやってたのは見てないから、私には新鮮でしたねぇ。って、まだ終わってないかっwww

それにしても、テレビ業界でいうところの「1クール」って3ヶ月、13回の長さの事を言うんじゃないの。それが今では10回が常識だもんな。短いよな。
これは、季節の変わり目(編成の時期でもあるけど)に特番をバーンと入れて、お手軽な割には番宣兼ねて豪華キャストが揃うからいいんだろうけど。

それでも、10回は短いよ!せめて半年はやってもらいたいドラマが結構あるのにな。まぁ、キャストの押さえ方や生活サイクルの速さを考えるとしょうがないのかもと思えてしまう面もあるしな。

この『シグナル』、途中は訳分かんなくなって観るのを止めようとしたけど「こんなハズじゃない」と思いとどまって「面白い!」ってなっていったんだから。

よくよく観ていくと、北村一輝がサラサラヘアーで脂っ気が抜けてイイ感じだったり、吉瀬美智子が20年前の自分を“セルフカバー”している姿も良かったッスよ!

次回は最終回15分拡大スペシャル。非常に楽しみですナ。
(この○○拡大版、というのも時流というものか。自分的には、賛成派である)

その前に『未解決の女』(テレビ朝日)の最終回も観なくてはいけない!こちらも、やっと見慣れてきたと思ったら、もう終わりか。

ではまた。

■追記
こちらは、まだ最終回ではありませんw
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/246501
人気ブログランキング

 ↓  ↓
いつも応援ありがとうございます。