2005年01月23日

リッチマン

クラン員が暇だからとかいって90f行ったらリッチ発見とのことでナイト1エルフ2で食いに行くことに・・・

途中88fのシアー地獄もすり抜けて90fへ来たものの・・・

やはりこれがリゲルの現状でしょうか、各BOSSフロアはKRがお構い無しのダッシュMPK、特に酷いのが90fBOSS時間中は前にも言ったとおりPTいてもお構いなしの走りっぱなし。

多分91Famuを独占してJPプレイヤーの91f+進出を防ぐためだと思いますが、案の定KRに見つかりBOX中にシアー引き連れてMPK+リッチにヘイストまで掛けてきました(;´Д`)

ナイトはすぐにendしてしまい雑魚引きのelfもend。オレはギリギリで逃げてRESに回るも普通に滞在するだけでも消耗が酷い、一度1人帰還してpotの補充待ちしてる間にKRの援軍到着でモンスターの押し付け合い(*´ω`)

ここの雑魚敵といっても既存の10~40fのBOSSより強化されてますからちょっと間違えば即死なんて当たり前。

結局逃げ回ってる間にpotもMP0になり後ろからシアー前にはZL帰還するかRES待ってでもBOSS食うか・・・

RES待ってる間にどうやらリッチendの模様(;´Д`)

ナイト3end もう1人のelfは2end オレ1endで消費しまくって死にに行ったようなもの。

これがリゲルの現状なのかとちょっと凹みました(・ε・)

rich

クラン員が出してきた81fアミュをクラン以外の人にお金渡して買い取りました




81famu

81fとかはクラハン以外ではまず使えないダッシュでリッチは前者で語った通り
なので買い取ろうなんてクラン員もいませんし、外に回すならクラン員にタダで回してアミュを揃えようってことになってます、アミュの受け取りはKVを食ったトータルでの貢献度で決めてるのであまり贔屓にはならないかと思ってます。

この記事へのトラックバックURL