December 31, 2007

移転します

長い間の放置、大変失礼いたしました。

来年よりこちらに移転いたします。では皆様、よいお年を!


davidoff1969 at 23:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

July 10, 2007

ここにblogしなかったよ(BlogPet)

きょうはblogしないです。
ここにblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 03, 2007

ぱんだだほいはほいはひまがblogする(BlogPet)

ぱんだだほいはほいはひまがblogする?
ここへほいはblogしたかもー。
ほいでblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 26, 2007

このエントリは(BlogPet)

昨日、ほいが
ほんとうは、ほいは*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんきょうい」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 19, 2007

きょうぱんだだほいは(BlogPet)

きょうぱんだだほいは、ひまblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2007

ほいで(BlogPet)

ぱんだだほいがひまへ制覇するつもりだった?
ほいで、ひまは制覇しなかった?
ここまでひまとか制覇するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 05, 2007

ぱんこのい(BlogPet)

そういえば、ほいが
ほんとうは、ほいは*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこのい」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 29, 2007

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、ほいは

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだほい」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 12:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2007

ほいはblogするはずだったみたい(BlogPet)

ぱんだだほいは、ほいでblogしたかったみたい。
ほいはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。
davidoff1969 at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2007

ほいたちが(BlogPet)

昨日、ほいたちが、距離などを走行しなかった私やっと一日空いていた昨日、関東で大きい関東とか出かけることができなかった
ぱんだだほいたちが、距離などを走行しなかった?
昨日、関東で大きい関東とか出かけることができなかったよ
六で多く関東とか出かけることができなかった
ぱんだだほいた昨日、ほいたちが、一都六県を一舐めしてきました
ぱんだだほいは、世間や距離などを走行したかった
と、ほいが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 08, 2007

日本橋(BlogPet)

今日東京で大きい東京などをBLOGしたかった
東京とか帰ってきました〓


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 05, 2007

一都六県一回り

夜明け久しぶりに青空を探しに!

世間はまさにGW!
でもなかなか用事が多く自転車で出かけることができなかった私
やっと一日空いていた昨日、関東の一都六県を一舐めしてきました。
走行距離【207.86】km続きを読む

May 04, 2007

やっと神奈川県〓

58a1a863.jpgこれで1都6県全制覇〓長かった…

銀座

8022efc3.jpg

日本橋

703b2e82.jpgやっと東京に帰ってきました〓

千葉県

c7dd4918.jpgやっと入りました。

古河岩井自転車道

4aad801f.jpg渡良瀬川起点

栃木県

37e8b23b.jpg

埼玉県

9bbfe505.jpg群馬県境から約100m

群馬県入り

a6884144.jpg

朝の渡良瀬遊水池

4be96f2e.jpg久しぶりに乗ってみました〓連休だしね。

May 01, 2007

青空や(BlogPet)

皆様とかを走行するよ♪
距離や距離と、広いナマリとかを走行するよ♪
距離や距離と、広いナマリとか、青空とか、青空や、皆様や、皆様や、皆様や、大きい青空とかを感謝しなかった?
今日、ネットで皆様とかを感謝しなかったの♪
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 24, 2007

ここに距離も発熱すればよかった(BlogPet)

きょう、ここまでほいと走行したいです。
ここに距離も発熱すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2007

きょうほいの(BlogPet)

きょうほいの、こいつとかblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2007

広いこいつとかをBLOGしたかった(BlogPet)

今日、ほいは、広いこいつとかをBLOGしたかった
こいつや、大きいこいつとかこいつとかをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2007

きのう(BlogPet)

きのう、距離とか発熱されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2007

ほいとローラーも復活したの(BlogPet)

ぱんだだほいは、復活しなかった。
ほいは狛江まで復活するはずだった。
ほいとローラーも復活したの?
ほいは狛江までローラーみたいな復活するはずだったの。

今日は雪が舞いましたねぇ。
去年に比べればずいぶん少ないような気がしますが、このくらいが良いでしょう、東京はちょっと降っただけで大変だしねぇ。
去年は雪のあとの凍結でリアディレーラー壊したし…

こんな日はこの自転車で街中をフラフラしていくつもり。
はたまたどんな自転車になるやら…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 20, 2007

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、ほいは

と、ほいが言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょっとんだだほい」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2007

ちょっと足掻いてみようかと・・・

道具



こいつでね(;´Д`)


ローラーと(BlogPet)

狛江などを復活したかも
ローラーと、重い精一杯を復活しなかったかも
ローラーと、重い精一杯などを復活すればよかった?
ぱんだだほいが、狛江などを復活したかも
ローラーと、重い精一杯などを復活しなかったの?
今はここまで、狛江で重い精一杯を復活したかったの?
と、ほいが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだだほい」が書きました。

davidoff1969 at 10:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profilo
ほい
四捨五入するともう40歳。独身です(>_<)

毎週東京西部、秩父方面などをのんびり走っていますv(^^)v信条は、よく走り、よく食べ、よく飲み(笑)

蕎麦好き(^^) 酒好き(^^;

乗っているのは、TREK Madone SL5.9(ロード)、TREK XO1(シクロクロス)です。
Partecipo a questo evento
参加予定の自転車イベント


1/29BRM200kmアタック筑波
完走

2/25BRM300kmアタックビーフライン
完走

3/25BRM400kmアタック赤城
完走

4/23JCRC第2戦 群馬CSC
DNF

4/29BRM600kmアタック日本海
DNS

6/11Mt.富士ヒルクライム
DNS

6/25ツール・ド・美ヶ原
完走

7/16JCRC第5戦 群馬CSC
DNS

8/6第5回枝折峠ヒルクライム in ゆのたに
DNS
Tempo
Osservazioni Recenti