またまた出ました強行採決

共謀罪を強行採決

急ぐ必要が無いのに、なぜ急ぐのか?

審議不足、説明不足

素人には適用しないって言ってましたが

そもそも、安倍氏の婦人

安倍昭恵氏の公人か私人か解らない連中に

素人かどうか解る訳がない

また、共謀罪やからローンウルフ型のテロは取り締まれない

そら、ローンウルフ型は共謀してへんからな~

この問題は、野党だけが特別に意見をしているのではなく

国連も人権上、問題が有ると指摘しています。

野党と国連が可笑しいと言っている法案

何処に正義が有るのか?

つか強行採決自体に正義は有りませんから

民意で決まった国会議員やから

その国会議員が決める事は民主主義ってアホな輩は言うが

いやいや、野党かて国民の代表で有り

その民意で選挙で選ばれた議員

その議員を差し置いて、数の暴力により強行するのが正義なの?

異なる価値観、意見を取り入れてこそ民主主義

元々、日本は民主主義国家やないんやけどね

つか与党の暴挙をみたら誰でも解りますがね。

完全に国民をアホにした国会

有権者も考える時です。

国連も問題視している共謀罪を正当化する与党を支持し続ける事に疑問を持ってもらいたい。

http://ameblo.jp/yandennen/entry-12283860955.html

暴挙見てわからん奴は安倍のクズどもだ!そして前述の吉岡は安倍の犬じゃ!!

イメージ

追記・ジョギングしてました。距離3.8㎞、タイム18:19(ダンベルあり)。おやすみ