2007年05月10日

雷神になって尖ったナイフで

申込状況→












チケットをご用意いたしました。

配送方法:宅配便
お届け時期:6月上旬〜

やっとひとつかたづいたよ(^ω^)

しかしまあ大丈夫と思ってたけどやっぱり結果がきちんと出るまでは落ち着かないな<(´ω`)>

あとはタカミーのソロライブが5/21からの郵便振替で6/9がGO!GO!7188の発売日だ

そして
6/6には80★PAN!のアルバム
6/20にはDUSTAR-3の3rdDVD
6/28にはGO!GO!7188のシングル

こんなこと書いたのは自分の確認のためですけど





そういえば辻さんの結婚相手の杉浦太陽といえば

ウルトラマンコ
スモスですね

それだけですよ(`皿´)





DUSTAR-3聞いてみたけど、、、すっかり忘れてた
NOISYの歌唱力wwwHIMAWARIの歌唱力www
でも曲はちゃんとしてるし歌詞もおもしろいし
『これでこそNOISYだ』って思って聞けばすげーいいwww
あとは映像がどうかだ、、、
てかDVD買ったもののようつべでいっぱい出てくるじゃんΣ(´д`;)


davisutalove at 20:16│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ はじめまして ]   2007年05月10日 20:27
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
2. 関連ブログ紹介  [ 音痴克服への道 ]   2007年05月12日 16:49
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字