2007年04月21日

伝説のポーチ男

今はSEAの自習室の中で、息抜きに記事書いてます。



もう受験期にもなると、休みの日はたいていどっかに遊びに行ってた昔とちがって話題があんまないわ


とか言いながら、今日の午前中は爺ちゃんの老人ホームっぽい場所に行ってきました

なんか爺ちゃんは少し前の株価急騰のおかげで大儲けしたらしく、

立派なマンションに引っ越しました
マンションといっても食事まで用意してくれるとか何とかで
サービスとしては老人ホームなんだってよ


そのマンションにはシアタールームがついてたりカラオケができたり
至れり尽くせりな感じでしたよ






なんか携帯壊れてる間に脳みそ君のブログにリンクあったねぇ
来場者が少し増えるかな




最初の方から見てくれてるごく少数の人にはわかるかもしれないけど
このブログもう半年くらい続いてるんすよ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星