2007年06月28日

~ヽ(’ー`)ノ~

今日は仕事中に通帳記入行くついでにローソンに寄って、Gacktファンクラブの更新手続きをしちゃいました(笑)
これで1年安心だw


夜は、地元の友達と久しぶり(半年振り?)にディナー♪
半田のピッツァパッツァというお店に行きました。
バイキングです☆
名前の通り、ピザとパスタが中心のお店。
3人で行って、みんなピザを注文して、サラダ等のバーを取り分けました(笑)

ピザがね、結構大きくて(厚さは薄いんだけど)食べごたえが(笑)

おかげで、おかわりしなかったし(笑)

恋愛話をしたり、仕事の話を聞いたりと、楽しい時間を過ごしました(*´艸`)

ディナーの後は、半田のコロナに。
したらば、ドンキホーテができてた(笑)
迷わず入店。
1000円以内で甚平が買えました(ぇ)
黒糖梅酒買いました(笑)

ゲーセン行って、ゾンビ撃ったり、脳トレみたいなんしたり、プリクラ撮ったりしました(*'v`pq)

んで、無事送り届けて帰宅です☆
お風呂も入ったし後は寝るだけ♪

今日は、とても楽しかった。
また、遊びたいな(*´∀`*)


dawning_sky at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔