2010年06月19日

言葉にするのは難しい。

伝えたい事があるのに、伝えられない、このもどかしさ。
チャンス、あったのにな。


今日は10何年か振りに、名古屋市科学館に行ってきました。

久しぶりに行ったけど、楽しかったな。
ちょっと原理がよく分かんない事もあったけど。

時間の関係上、生物館があまり見られなかったのは残念でしたが。

プラネタリウムも、久しぶりに見たけど、綺麗だったな。

科学館の後は、大須をぷらぷら。
久しぶりに豚むす食べて、焼パオズ(漢字忘れた)食べーの、楽居風で、わちゃわちゃしてー、お気に入りのデザイナーズカフェ行きました。

んで、友人を送って帰宅。

充実した1日でした。


伝えたい事を伝えられなかった事を除いて…ね。
ふぅ。


dawning_sky at 21:29│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔