2009年04月

2009年04月05日

うほ。

放置してる間にすっかりライブドラブログのほうも様変わりしていてびっくりしただっくすです。みなさんお元気にしていましたでしょうか?

どうでもいいけど今書こうとしている上の部分に

[PR] 定時であがれる派遣の仕事、集めました。

って書いてあるんだけど、派遣はもう懲りただろ。いい加減気づけと思わざるをえない。

リアル事情が大変ですわ〜。いわゆる無い内定。まぁまだ6月までは大丈夫だよね??

最終にいったのが2つあって一つはすでに結果待ち。最初はどうでもいい企業だったけど今ではすげー行きたい企業になってるwww

と近況を書いたところで相変わらずコピペです。

最近は結構メルブラやってるから結構ねたはあるんだぜ!!

んじゃまたここを更新できる時間が出来ればなぁ〜。と思いつつ貼り付けます。

あ、5月のアチョ3ONの月光再輝?に出ます。就活がオワっていたらな!!!!!

月光再輝に参加する方で俺の名前を見た人は就職が決まっていたと言う事で影ながら祝ってくれるとありがたいですwwww

逆に名前が無かった時はおらに内定パワーを分けてくれ!!

それじゃ恒例のコピペ。



とりあえず昨日言ってた〆方。

適当〜>2C>ディレイ5C>派生4ヒット>抜刀キャンセル>2C〆

あんまりいらんかった。ヒット数多すぎる。やっぱ素直に〆るのが一番かね?

んで携帯の下書きをたくさん溜めておくと携帯が重たくなるからこっちに書いとく。

念を押しておくとまだ検証してないからね!!検証するのも今週は忙しいから先になりそう。

俺は状況別のコンボをやろうとすると中途半端に対応して微妙に違うレシピをしちゃってミスる人間だからコンボを完全にガラッと変えるか

途中までは同じ動きにしておかないと対応できないと思う。

中途半端な距離で途中で画面端に行っちゃった時に対応できんしね。

だから画面端も基本的には同じレシピで行きたい。

画面端コンボはやっぱりちゃぶ台orガリコンしたいよなぁ。尚且ついい感じに〆たい。

サボテンの利点ってなんだろう?やっぱ長い拘束力とプレッシャーかな?

だけど今作ヒット数が多すぎるとコンボがあれだからな。ちょっと検証するネタが増えた。

とりあえずサボテンヒットの検証にも入ろう。サボテンで崩れたらちゃぶ台などで

相手を打ち上げたほうが実はいいのかもしれない。ヒット数的にも補正的にもどうなるか分からんけど。

あー家庭用がほすぃ。

つーわけで妄想コン。

画面端

2A>2B>(派生)>4B>5C>2C>6C>抜キャン>4B>2C>ディレイ2B>6C>A抜刀>B抜刀>ちゃぶ台>4Bor2A>2C>植木

これで16ヒット。もうちょいがんばれそう。

派生は空気呼んで入れる。距離調整用。青子とかシエルとかは入れないとループできない。

妄想コンとか言っておいてちゃぶ台までは確認済み。勿論B抜刀キャンセルの暴発で^^

これちゃぶ台までならキャラとディレイのかけ方によっては中央でも当たる。子馬とか当たった気がする。

前の日記の2CループでA抜刀後に2Cが当たるんならこっちでも当たるのかなと。ダメがどうなるかはしらんw

本来ならちゃぶ台当てる前に一ループさせておきたいんだけどできるかな〜?

最近いえださんのファイナリティブラスト〆って実は相当強いんじゃないかと思えてきた。

ダメ的にも状況的にも。俺もちょっと煮詰めてみるか!!

A抜刀>ブラストの一番いいところは浮いてる相手に攻撃が当たらない+サボテンが何故か相手を飛び越さないことだと思う。

やるんなら2C>ディレイ5C>6C>A抜刀>ブラスト>サボテンかな〜。

ブラストが俺の思うように使えるならいいんだけど。早く週末にならんかな〜w

さぁ色々考えたことだし張り切って履歴書書くか・・・・・

手駒増やさないと怖いしね・・・・・今日中に5枚書かないといけないお。

明日から学校始めるらしいですね。知らなかった。とりあえず履修してこないとww


dax1124 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)