2006年12月29日

バービー始動。

たった今からここはバービーさつき攻略、対戦日記となります。

毎日更新はミクシィの日記を貼り付ければいけると思うけど、それはやらないとことにしました。

だけどこっちでも日記を書いていくつもりではいます。今度からカテゴリ分けをしていくので

少しは見やすい攻略日記になればと思っております。

それではこんなブログを見てくれているみなさん。バービーで勝てるようになるように

がんばっていきましょう。


ちなみにカテゴリは、

雑記

さつき攻略

対戦日記

他ゲー

となるのかな。


こういうのって今までひとつの日記にたくさん書いてたから

一日にいろいろ書くことになるかもしれないけど、自分の復習のためと

見易さのためにばらばらにしていこうかと思います。


まずはわかりやすいくて俺の得意分野の ゲ ー ジ 回 収 からやろうかね。

もうある程度の予備知識があるので大体どのようにすればつながるかわかっているつもり。


だっくすはゲージ回収が他の人と違うからうまく見えるだけ。


と名無しにいわれた俺の真髄を見せてやるぜ!!!



dax1124 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字