2010年08月20日

さつき

いるかわからん実践コンボ。

美腕コン

ヒット数が少ない状況(5〜6ヒットが限界)でEX対地or対空

2B>2C>2A(すかし)>2A>2C>3C>BEAアパ>BEJC

前回からあるコンボですが今回は遠野君追加です。逆に都古にあたらなくなったかも。

ちなみに前作はシエル、都古限定(?)でしたw

狙いどころはJA差しにいった時に昇竜を仕込んでおいて相手がカウンターせずに受身を取ったところに狙い打つときくらい。

出来るとやりこみの差を見せ付けれるぞ!

後理論上の話になってしまうのですが糞ネタ投下です。

B行くをガードさせた後の硬直差は前と変わっていなければ-1Fのはずです。
なのでその状況から吸血を打てば吸血は発生3Fで発生時から無敵なので暴れを吸えるはずです。
相手は飛ぶことが出来ますが飛びは対の択の5Aで落とせるはずです。
そのままB対空>ダウン追い討ち〜から成仏にいけると思います。
相手が飛ばなかったらそのまま固めに移行できます。
むしろB行くをガードした相手は大体暴れるかガードしたままという印象です。

A行くフェイントのおかげでB行くにシールドを取りにいくのはリスキーになったので相手をいらつかせる糞択としての提案ですw

実は意外と真面目に考えてたりする。EX行くよの硬直差も-1Fなのにガードした後は結構な確立で暴れてくるのでもう一度EX行くをぱなす俺だからね。


後今回さらにシールドおしっぱ>B邪魔の期待値が上がった気がする。

これマジでやばい。なにも考えたくなくなる。


dax1124 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字