2007年04月11日

お墓参り

先週、おふくろのお墓参りを久しぶりにしてきました。

雨の中、少しの時間でしたが、

お墓のまわりの掃き掃除と雨でしたが水をあげてお祈りをしてきました。

久しぶりというのもあったかと思いますが、

お墓参りってなんて清々しくて気持ち良いもんなんでしょうか?

こんな気持ちは初めてでした。

帰りに新幹線に乗りながら、

気持ちがすっきりして気が充実し仕事にも人生にも前向きになっている自分に

改めておふくろに感謝し、お墓参りの大切さを認識しました。



ぜひ、なかなか忙しくていけてない方は

ご先祖様のお墓参りに一度足を運んでみてください。



dax13 at 17:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シナリオライターになる10の方法  [ シナリオライターのこと ]   2007年04月16日 03:34
スタッフとの葛藤、創作意欲へのジレンマ―シナリオライターならではの喜び、楽しみ、苦しみを第一線で活躍する10名が語る。ヒット作を生み出す秘密から業界ウラ話まで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔