白髪を減らすアミノ酸系シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

白髪を減らすアミノ酸系シャンプーとして話題のharu黒髪スカルププロは、天然由来100%の自然派シャンプー!脱け毛や薄毛にも効果のある有効成分たっぷりのスカルプケアが出来ると口コミで広がっています。実際に私も使って自ら効果を実感しています♪

白髪を減らす・脱け毛・薄毛ケア!女性のためのスカルプシャンプー

女性用スカルプシャンプーとして大人気の「haru黒髪スカルププロ」♪

脱け毛や薄毛ケアはもちろん、白髪も自然と減らしてくれます^^
白髪を減らす作用
毛根の髪を黒くする細胞にアプローチする“ヘマチン”成分が、染めずに徐々に黒髪に変えてくれる効果は本当に嬉しい *^^*

そしてharu黒髪スカルププロは、
頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分だから、
髪と頭皮環境を整えながら優しく汚れを溶かして洗い流してくれます。

8種類の育毛発毛成分と6種類の地肌の潤い成分が、
キレイになった頭皮に浸透♪
自然由来の発毛育毛促進成分

天然由来の地肌の潤い成分

すべて天然成分由来100%だから、
肌の弱く髪が細い私にもとっても優しく洗い上げてくれます^^

haru黒髪スカルププロで、
フケやかゆみの悩みも今ではすっきり無くなっています *^^*

白髪を減らすアミノ酸シャンプーharu黒髪スカルププロ

シャンプーって実際のところ、
どんな成分が入っているのか、素人には分かりません。
だから今までいろんなシャンプーを試しながらガッカリしてきました。。

いくらCMで話題になっているシャンプーでも、
信用できないくらいです。

haru黒髪スカルププロが頭皮環境と髪を健康に整えて、
髪は太く元気に、そして白髪までエイジングケアしてくれる
素晴らしいシャンプーです♪


見た目年齢まで影響する髪の毛は、
お化粧と同じくらい大切にしていきたいですからね *^^*

haruショップはこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ



女性用スカルプシャンプーとして大人気の
haru黒髪スカルププロシャンプーが2周年だそうで、
限定ボトルデザインが送られてきました♪

haruシャンプー2周年限定ボトルデザインが可愛い

これが可愛くて嬉しい〜 *^^*
ずっとこれでも良いなって思う。

なんでも、雑誌のイラストや挿絵で有名な
平澤まりこさんのデザインだそうです。

「リンネル」とか「天然生活」なんかで
良く見掛けますよね、この方の。

ちなみに、ボトルデザインは変わっても
すばらしい成分とか内容量はいつも通りだから
安心して大丈夫です。

でも考えてみれば、
haruシャンプーが2周年って事は、
私も既に1年半以上愛用してる事に。

確かにもう生活の一部みたいになってますから、
全く違和感がないっていうか、無くては困るっていうか^^

女性の髪の状態って、
年齢を凄く感じるものだから、
ちょっとハリ艶がなくなっただけで
老けて見えてしまうもの。。

そこに白髪なんて目に付いたら
気持ちは落ち込んでしまいますよね。

haruシャンプーはそんな髪の悩みに答えてくれる
自然由来成分100%の優しい成分ばかり♪

しかも、天然の発毛育毛促進成分や
地肌の潤い成分、白髪を予防改善してくれる成分まで配合して
できる限り若々しい髪を維持してくれる。

なんか私ももう、香りでシャンプーを選んだり
ヘアケアを適当にできない年齢になってしまったから、
haruは本当に心強い味方になっています^^

値段はちょっと高めだけど、
美しい黒髪を育ててくれるから
大満足なおすすめシャンプーです。

公式サイトこちら⇒抜け毛、白髪をシャンプー1本で解決!haru

あ、ちなみにこの限定ボトルは
haru黒髪スカルプシャンプーが初めての方の場合、
初回は通常ボトルで2回目以降に送られるそうです。

そして11月16日までの発送が対象とのこと。

まあ、デザインよりも髪に良いシャンプーって事が一番だけど、
お風呂場がオシャレになるのは嬉しいですね^^

雑誌FRaU(フラウ)に掲載された白髪シャンプー、
haru黒髪スカルプ・プロ」は白髪を自然に減らす効果が話題


雑誌FRaUフラウに掲載の白髪シャンプーharu

最近話題のエイジングケアシャンプーとして、
白髪をケアするharu黒髪スカルププロは大人気ですよね♪

自然由来成分100%のとてもナチュラルな成分ばかりなのに、
地肌を潤す成分や健康な美しい髪を育てる発毛育毛促進成分がたっぷり!

年齢を重ねてくると、
どうしても髪がパサついて切れやすくなったり、
細く元気が無くなってしまう悩み
が増えてきます。。

私ももれなく頭皮環境の悪化に悩み始めた時にであったのが、
haruシャンプーでした♪

それから1年以上愛用していますが、
以前より髪が元気になったようで
ママ友にも「髪がきれいだね」って言われる事も *^^*

やっぱり女性にとって髪は美容に欠かせないところですものね。
そう言われると本当に嬉しくなってしまいます。

そして!
このharu黒髪スカルププロに配合されてるヘマチン成分は、
髪を紫外線ダメージから守ってくれるだけでなく
さらに髪を黒くする毛根のメラニン細胞に直接作用して
徐々に白髪を減らす効果も評判の大きな理由になっています^^b

白髪って、実は肌の大敵「メラニン細胞」が
うまく機能しなくなって起こってくるんだそうです。

なんか複雑な心境ですけど、
もちろんお肌のシミやくすみには全く関係ありませんよ^^

生え際とかにポツポツと白髪が出てくると、
切なくて泣きたくなります。。

だからこそ、このharuシャンプーは心強い見方になってくれる^^ノ

白い髪になってしまう原因に、
頭皮環境は大きく関わっていると言われています。

当然、完全に白髪の恐怖から逃れる事は出来ないのだろうけど、
それでも出来る限り若々しい黒髪を育てるケアは欠かせませんよね。

haru黒髪スカルププロは、
10年後20年後の美しい髪を維持する為に作られています♪

ちなみに
白髪染めをしている方のダメージケアシャンプーとしても人気なのは、
白髪染めの強い刺激で崩れた毛根と地肌を優しく整えてくれるから。

そして出来れば、自然と黒く元気な髪に育ってくれれば、
これ以上に嬉しい事はありませんからね^^

正直、市販シャンプーに比べて値段は安くないけど、
内容量も多いし泡立ちも凄く良いから、
思ったよりコスパも良くて、長持ちしています♪

やっぱりいつまでも女性らしい美しさ
捨てたくありませんからね *^^*

公式サイトこちら⇒白髪に効果♪haru黒髪スカルプ・プロ


全国女性誌「GLOWグロー」でも、また掲載されました、
話題のエイジングケアシャンプー「haru黒髪スカルププロ

今月号では、
新・美白ケアと題して
30代40代はやっぱりちゃんとケアしないとって事でした。

他にも、有名な「クロワッサン」や「mamagirl(ママガール)」雑誌でも
紹介されてるみたい。

人気商品だけに注目されると
愛用している人間としては嬉しいですね *^^*

でもそれだけ良い物だって
私も自信を持ってお勧めできます♪

今までシャンプーって、
値段や香りで選んでしまうところありませんでしたか?

やっぱり私もそうでした。。

だって、シャンプーの裏に書いてある成分内容だって、
素人が見ても何の事だかさっぱり分かりません。。

もちろん、
使い心地も重要なんだけど、
市販のシャンプーって、比べるほど違いが分からなかったり、
結局、テクスチャーの硬さとか泡立ちとか、
当たり前のところしか、分からないというか。。

でも、
髪や地肌に直接触れるシャンプーって
髪の状態にはとても重要なんだそうです。

特に年齢を重ねてくると、
髪がパサパサしたり、細く元気が無くなったり、
そして徐々に白髪も気になってきて。。

そんな時に出会ったのがこのharu黒髪スカルププロシャンプーなんです^^ノ

黒髪スカルププロの定期購入

このシャンプーがおすすめなのは、
弱酸性のとても優しいアミノ酸洗浄成分ながら
天然由来成分100%の超オーガニックなところ!

それでいて、毛穴や髪の汚れを溶かして浮かし、
洗い上がりもさっぱりさせてくれます♪

自然由来の地肌の潤い成分や
髪の元気を取り戻す発毛育毛促進成分もたっぷり配合!

さらにうれしいのが、
白髪を徐々に減らす効果が話題のヘマチン成分も凝縮されています^^b

本当に至れり尽くせりのエイジングケアシャンプーなんですよね♪

私も既に1年以上愛用していますが、
もうこれ以外のシャンプーは恐くて使えないくらいになってしまいました。。

ほのかに香る柑橘系の優しい香りも大好き *^^*
我が家では子供も一緒に使っています。

公式サイトこちら⇒白髪に効果♪haru黒髪スカルプ・プロ


このページのトップヘ