芸能人の矢田亜希子さんもおすすめしてたオールインワンシャンプー、haru 黒髪スカルプ・プロ

女性用スカルプシャンプーharu黒髪スカルプ・プロの抜け毛効果

この前2周年になったばかりなのに
既に20万本も出荷されてるのはやっぱり伊達じゃないですねー^^

あるリサーチ会社の調べでも
オールインワンシャンプー売上で堂々の第1位にもなったそうです♪

私ももう2年近く愛用しているから、
そういう情報を聞いても、かなり納得なんですけどね。

天然由来成分100%だから髪にとっても優しいし、
合成保存料や着色料、カチオン界面活性剤など、
専門家が危険視している成分は無添加のノンシリコンだから、
女性だけでなく男性や幼い子にだって安心して使えるんです。

だから我が家は私だけじゃなく
亭主や子供、家族全員で愛用しています^^

そうそう、低刺激な弱酸性アミノ酸シャンプーですから、
子供も目に入ってもそれほど痛くないんだって *^^*

それでいて健康で美しい髪を育てる成分がたっぷり凝縮してるから、
髪質や抜け毛に不安のある方などに本当におすすめです。

だって女性にとって髪は
お化粧と同じくらいに見た目年齢に響く大切なもの。

このharuシャンプーのコンセプトは、
10年後、20年後も美しい髪に”なんですよ^^ノ

確かにこのシャンプーを使ってると
髪に自信が出てくるんですよねー。

ついこの前、懐かしい友人にばったり会った時にも
「髪、凄く綺麗だよね」って言われて、まんざらでもない私がいました^^;

ちなみに、白髪の原因になる毛根のメラニン細胞に直接アプローチして
白髪を減らしてくれるヘマチンって成分も入っているから、
アンチエイジングシャンプーとしても大人気なんです♪

自分に合ったシャンプー選びで迷ってる人は、
実際に使ってみるとコレの良さがよく分かると思います。

公式サイトこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ