白髪を減らすアミノ酸系シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

白髪を減らすアミノ酸系シャンプーとして話題のharu黒髪スカルププロは、天然由来100%の自然派シャンプー!脱け毛や薄毛にも効果のある有効成分たっぷりのスカルプケアが出来ると口コミで広がっています。実際に私も使って自ら効果を実感しています♪

カテゴリ: haruスカルププロ 頭皮の乾燥ベタつきフケかゆみに効果

秋から冬に掛けて、
外の空気が凄い乾燥するから
お肌や声にも影響しているのが分かりますよね。

湿度60%〜65%くらいが美容に丁度いいって言われますが、
冬場は30%以下になってしまう事も。(@@;

そして実はこの乾燥、
髪の毛や頭皮にだって影響します。。

確かに頭皮はお肌そのものですもんね。。

しかも、髪の毛も皮膚の変化したもの。
肌の乾燥は髪のパサつき傷みにも関係してきます。

そう考えると、
寒く乾燥する時期になったらお肌のお手入れだけじゃなくて
髪と地肌だってしっかりとケアしないと、
髪の元気が無くなったり、頭皮環境の悪化が白髪や抜け毛の原因にも。。

そう考えると冬場って本当に怖いんだけど、
私が愛用しているスカルプシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
髪と地肌に潤いを与える“泡パック”が出来ちゃうくらいしっとり成分たっぷり

髪と地肌の乾燥を防ぐシャンプーharu黒髪スカルププロ


シャンプーで髪を充分に泡立てたら
2〜3分そのまま置くだけで、地肌しっとりの泡パックに *^^*

「haru黒髪スカルププロ」は
天然由来成分100%のオーガニックなアミノ酸シャンプーだから、
とても低刺激ながら、豊富な潤い成分や発毛育毛成分など
髪の元気成分もたっぷり配合されているんです。

乾燥する時期には
フケやかゆみの悩みが急増しますから、
haruシャンプーでしっかりと泡パックがおすすめです^^

柑橘系の爽やかな香りが堪りませんよ♪

ちなみに冬は紫外線も強くなる時期だけど、
髪の紫外線対策にうれしいヘマチン成分も豊富に配合!
紫外線ダメージから髪を守ってくれるから、
さらに白髪予防の効果も抜群です^^ノ

公式サイトこちら⇒しっとり実感♪haru黒髪スカルプ・プロ




これから夏にかけて、
汗をかきやすい季節になっていきますね。

汗をかくと髪がベトついたり
頭皮のニオイが気になったり心配になります。。

でも、女性用スカルプケアシャンプーの「haru黒髪スカルププロ」なら、
頭皮環境を改善して、汗をかいてもフケやニオイが気にならない
健康な髪と頭皮を作ってくれます *^^*

私はどちらかというと、
汗かきなタイプなのかもしれませんが、
今まで周りの人が気になって自分のニオイに神経質になっていました。。

そして、必要以上にシャンプーで頭を洗うことに。

でも、本当はそれって逆効果だったんです。

頭皮環境には、適度な潤いが必要です。
その潤いって地肌を保護している皮脂だったんです。

でも、汗が気になる私は、
皮脂を必死にシャンプーで洗い流していました。

そうすると、
潤いを奪われた地肌は危機を感じて、
今まで以上に皮脂を分泌するようになるそうです。

そして余分な皮脂は、
徐々に酸化して雑菌やカビが繁殖する場所に。。

皮脂汚れで毛穴も詰まって
抜け毛地肌の炎症頭皮ニキビなんかの元にもなってしまうことに。。

そしてさらに、シャンプーで必死に洗う・・・。


現在、私は頭皮のニオイやベトつき、
フケの悩みなどすべて解消しました^^

それはharu黒髪スカルププロを使い始めてから。

haru黒髪スカルププロは、
弱酸性アミノ酸シャンプーで髪と地肌を優しく洗い、
潤い成分もたっぷり入っています♪

そして、天然由来100%だから、
安心して使える無添加シャンプーなんです。

haruシャンプーは、
そのシャンプー自体も素晴らしいのだけど、
定期的に送られてくる「haru通信」って手紙も、
髪と地肌の事をとっても詳しく教えてくれます^^

髪と頭皮の悩み解消のharu通信

haru黒髪スカルププロの誕生には、
全国規模のヘアケアサロン「ドクターオズ」が監修していて、
その女性オーナーがharu通信で髪の毛やシャンプーの事を
いろいろと教えてくれるんです。

髪のプロが作ったシャンプーだから、
安心して使えるんですよね^^

ちなみに、haru黒髪スカルププロは、
白髪も染めずに徐々に黒くしてくれる成分配合^^ノ

白髪を減らしてくれる成分が入っているのは、
haru黒髪スカルププロだけじゃないでしょうか♪

髪の事、頭皮の事、シャンプーの事で悩んだら、
とてもおすすめのシャンプーです *^^*

公式サイトはこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ


フケやかゆみには頭皮改善が一番の解消方法

冬になると、頭皮が乾燥して、
フケかゆみが発生してしまう悩みがあります。

これって、冬の気候が乾燥していることもありますけど、
頭皮が弱っているのが一番の原因です。

頭皮環境は、ストレスやヒドい疲れ、
食事などにも影響を受けやすいものですが、
シャンプーは地肌と髪に直接作用させるもの。

だから、毎日使っているシャンプーによって、
髪の毛の状態や地肌などの頭皮環境はかなり影響されています。。

乾燥肌タイプの方は、頭皮環境が崩れると、
地肌も乾燥し易くなります。

頭皮環境を改善させるために、
弱酸性アミノ酸系シャンプーである「haru黒髪スカルププロ」は最適!

自然由来100%の潤い成分発毛育毛を助ける成分がたっぷり入って、
優しく洗いながら、地肌と髪の環境も改善します。

この乾燥には、お肌のお手入れと同じで、
地肌に潤いを与える”ことが大切。

市販されているシャンプーの大半を占めている
石油系や石けん系など“アルカリ性”シャンプーは、
もともと“弱酸性性質”の頭皮環境を、使うだけで崩してしまいます。

ちなみに、石油系は高級アルコール系とも言われていて、
洗浄力が強くて原料も安価なために、
大手メーカーなど市販されてるシャンプーの8割がこの洗浄成分です。

石けん系は無添加シャンプーなどで人気ですが、
やっぱりアルカリ性で、しかも洗浄力が強過ぎるために、
皮脂を取り過ぎてしまい、環境を悪化させてしまいます。。


アミノ酸系の唯一のデメリットは、
値段が若干高めなこと。

本物のアミノ酸洗浄成分は原価が高く、
どうしても値段が高くなってしまいがちです。

でも、haru黒髪スカルププロは、
その分400mlとボリュームもあって効果も抜群^^

市場には、石油系洗浄成分を混ぜて値段を安くしている
アミノ酸シャンプーがありますが、
それでは低刺激の優しいアミノ酸シャンプーでは無くなってしまいます。。

100%アミノ酸の女性用スカルプシャンプーとして話題の商品♪

女性にとっては髪の毛だって、
お化粧と同じように若さを保つ大切なものだから、
良いものを選んで、ツヤのある美しい状態をずっと維持していきたいですね *^^*

haru公式はこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ


地肌の潤いを残しながら洗うシャンプー

口コミで評判のアミノ酸系シャンプー「haru黒髪スカルププロ」は、
頭皮や髪の毛のべたつきフケの悩みに効果的です!

頭のべたつきやフケって、頭皮環境が崩れて起きていることが多いそうです。

それは洗浄力の強いシャンプーが原因になっている場合が多く、
皮脂を取り過ぎて危機を感じた頭皮が過剰に皮脂を分泌するんだとか。

従来から、「さっぱり洗い上げる」シャンプーが非常に多くありますが、
これは、市場の「すっきりとキレイに洗いたい」というニーズに
メーカーが答えているからだそうです。

確かに、シャンプーをするならしっかりと洗いたい気持ちはありますよね^^;

でも、皮脂の取り過ぎ逆効果。
お肌のお手入れでも、美容液でしっかりと保湿しないと、
皮脂が過剰になってしまうか、乾燥肌ならカサカサしてしまいますもんね。

頭皮も同じなんですね。

べたつきが凄いから何回も洗うという行為は、
最悪の繰り返しに。。

haru黒髪スカルププロはアミノ酸系洗浄成分で優しく頭皮を洗い上げて、
さらに潤い成分が地肌に浸透

頭皮環境を整えてくれるから、皮脂の状態も良くなり、
フケの症状も緩和されます。

頭皮環境が良くなると頭皮のニオイも改善!

そしてもう一つ良い事が頭のニオイが良くなります♪

頭皮のニオイの原因は“細菌”が繁殖するからだとか。
この細菌の温床になるのはやっぱり皮脂なんだそうです。

頭皮の状態が改善されると、自然と皮脂も落ち着いていくので、
ニオイも抑えられるようです^^ノ

ちなみに、haru黒髪スカルププロは、
柑橘系のさっぱりとした香りで気持ちもすっきりします *^^*

公式詳細はこちら⇒黒髪スカルプ・プロ


このページのトップヘ