白髪を減らすアミノ酸系シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ

白髪を減らすアミノ酸系シャンプーとして話題のharu黒髪スカルププロは、天然由来100%の自然派シャンプー!脱け毛や薄毛にも効果のある有効成分たっぷりのスカルプケアが出来ると口コミで広がっています。実際に私も使って自ら効果を実感しています♪

カテゴリ: 脱け毛が減った♪白髪も!

最近テレビや雑誌で話題の成分ミノキシジルは、
薄毛や抜け毛を改善する育毛成分としても有名です。 

でも、かぶれや痒みなど副作用 を訴える人もあり、
使用する際は注意も必要です。 

そこで最近、人気が急上昇しているのが、
ミノキシジルの3倍もの育毛効果で評判のキャピキシル成分! 

しかもこのキャピキシルは
アカツメクサ花エキスから抽出されるから、
とてもオーガニックなんです♪
 
女性にとって髪の悩みは重大。。

だから健康で美しい艶髪にケアできるアイテムなら、
喉から手が出るほど欲しいものです。

年齢を重ねる度に、
髪が細くなる」とか「白髪が気になり始めた」なんて悩みが
どうしても増えてきますから。。

そんな時に出会った、超ナチュラルなのに効果が話題のシャンプー^^ノ
それがharu「黒髪スカルプ・プロ」なんです!

haruシャンプーの2回目以降


女性でも安心して使える女性用スカルプシャンプーで、
自然由来成分100%のアミノ酸洗浄成分だから、
たっぷりの泡が髪と地肌を優しく包み込み、
汚れを溶かしてさっぱり洗い流してくれます *^^*

しかも、自然由来の発毛育毛成分や
地肌の潤い成分も凝縮されていて、
洗いながら頭皮環境をグングン整えてくれる♪

以前は私も、髪が細く、艶もくすんでしまい、
白髪もヤケに気になるように・・。

ストレスが薄毛や抜け毛、白髪の原因になるって言われるけど、
状態の悪化がさらにストレスになる悪循環になっていました。。

そんなときに出会ったharu「黒髪スカルプ・プロ」で、
私は本当に救われました *^^*

ちなみにharuシャンプーには、
白髪を徐々に減らしてくれる効果が話題のヘマチン成分も
たっぷり配合されてるから、白髪予防や改善に超効くんですよ!

既に愛用し始めて1年以上になりますが、
確かに今、髪の太さやハリ、髪の元気も全然違うなって実感しています。

正直なところ値段はちょっと高めだけど、
髪に一番影響するものだから、やっぱり本当に良いものを使いたい。

それでも内容量も400mlでボリュームもあるし、
2プッシュでも2ヶ月は余裕で保っていますよ^^

洗っている時の柑橘系の優しい香りも大好きです *^^*

公式サイトこちら⇒若々しい髪♪haru 黒髪スカルプ・プロ


CMや広告ではよく男性用AGA育毛剤や
男性用スカルプシャンプーが紹介されていますが、
女性用スカルプシャンプーとか女性のための育毛剤って
意外と少ない
ように思います。

確かに男性に比べて
抜け毛や薄毛に悩む割合が少ない事もあるかもしれませんが、
それでも真剣に悩んでいる女性は本当に多いと思います。

ちなみに男性と女性では、
抜け毛のメカニズムが大きく違うのだそうです。

実は、髪の毛の毛根細胞が男性ホルモンに弱く
そのために男性は生え際や頭頂部からの抜け毛が多いんだそうです。

女性の場合はそれとは違い、
ストレスや加齢による老化、過度のダイエットやミネラル不足などにより、
全体的に髪が細くなりボリュームの減少や生え際が目立つなど、
女性特有の薄毛抜け毛の悩みとなります。

そういわれると納得ですね^^;

髪の毛は皮膚や爪と同じケラチンで出来ています。
だから肌の衰えを感じる時、髪の衰えにも注意が必要になる訳です。

ちなみにストレスや血流不足で頭皮環境が衰えると、
抜け毛や薄毛だけでなく、白髪の増加も加速させてしまいます。。

そんな頭皮環境に強力に影響するのが毎日のシャンプー

髪や地肌に直接触れるシャンプーって
もっと真剣に選ぶべき美容品なんです。

と言いながら、市販の安いシャンプーや
大手メーカーブランドのシャンプーを疑いもせずに使ってしまうのが世の常。。

そして実際に抜け毛や薄毛、白髪に悩み始めてから
真剣に考え始めるんです。。

やっぱり私もそうでした。

そんなときに出会ったのが、
自然由来成分100%のとてもオーガニックな女性用スカルプシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロ」です^^ノ

女性用スカルプシャンプーの抜け毛効果

天然由来の発毛育毛成分や、
地肌の潤い成分、さらに白髪を元から減らすヘマチン成分など、
健康で美しい若々しい髪をしっかり育ててくれるんです♪

私はこの「haru黒髪スカルププロ」を使い始めて
既に1年以上になりますが、抜け毛が気にならなくなり、
髪が太くボリュームが出てきているのも、このharuシャンプーのおかげ *^^*

実はこのシャンプーは成分がとっても優しいものばかりだから、
我が家では主人も子供達もみんなで使っているんですよ!

洗い上がりのさっぱり感と、ほんのり香る柑橘系の匂い
堪らなく好きです *^^*

公式サイトこちら⇒元気な美しい髪♪haru黒髪スカルプ・プロ


haru黒髪スカルププロを使い始めてもう既に4ヶ月近くになります^^

私は頭皮の炎症が酷くて、
そのためフケかゆみニオイといった悩みがありました。

とにかく、頭皮の悩みを解消したくて、
haru黒髪スカルププロに飛びついたのですが、
使い始めてからどんどん改善されていくのを実感しました *^^*

初めの一週間程は、それほど実感が無かったのですが、
一度悪くなった環境を正常に戻すのは時間が掛かるのですね^^;

でも、10日ほど経った頃、
「あれ?かゆみとかニオイが少ない?」と感じ始めてからは、
ぐんぐん変わっていきました。

今では炎症もフケも全く無くなり、
ニオイや抜け毛などもほとんど気にならなくなりました
^^ノ

あと、私の場合はそれほど酷い白髪ではなかったのですが、
現在は全然見つかりません。

頭皮環境が改善されると、
すべてが良い状態になるのは本当なんだ
って毎日実感しています♪

最近は、仲の良いママ友達に、
「なんか若返ってない!?」って良く言われます *^^*

やっぱり髪の状態は、
見た目年齢に大切なところ。

シャンプーにもしっかりと気を使ってあげるのが大事だと思います^^

haru公式はこちら >> 黒髪スカルプ・プロ


このページのトップヘ