人気女性雑誌「リンネル」11月号に紹介されていた白髪シャンプー
haru黒髪スカルププロ」は白髪を減らして
抜け毛薄毛対策もバッチリの髪と地肌に優しいシャンプー

ナチュラル系雑誌に掲載されるだけあって、
とても自然派なんですよ^^

白髪シャンプーharu黒髪スカルプ・プロの効果口コミ

天然由来成分100%の弱酸性アミノ酸シャンプーで、
合成香料・合成着色料やシリコン成分、カチオン界面活性剤など
頭皮に刺激のある成分は一切使っていません。

それなのに、汚れを溶かして浮かし、
スッキリ綺麗に
してくれます *^^*

ちなみに白髪の原因って知っていますか?

なんでも、30代から40代の白髪が増える要因は、
ミネラル不足とメラノサイト(メラニン細胞)の機能不全が多いそうです。

髪の毛を黒くするには
髪の毛根にあるメラノサイトを元気にしなければいけません。

そこで「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
メラノサイトを元気にするヘマチン成分ミネラルを豊富に配合!
白髪を減らしてくれるシャンプーとして人気なんです。

さらに自然由来の発毛育毛促進成分も高配合で、
頭皮環境を改善してハリ艶のある健康で美しい髪を育ててくれます。


髪の毛を大切に思うなら、
シャンプーはしっかりと選びたい。


特に女性にとっては、見た目年齢を大きく左右する髪だから、
お化粧と同じくらい真剣に選びたいですよね *^^*

でも低刺激な優しい成分ばかりのシャンプーだから、
我が家では1歳の幼い子供も一緒に愛用しています♪

公式サイトこちら⇒若々しい髪に!haru黒髪スカルプ・プロ