天然由来成分100%の女性用スカルプシャンプー、
haru黒髪スカルプ・プロ」が雑誌LEEリーに掲載!


haruシャンプーのらくらく定期コース

私も実際に長年愛用してるから、
haruシャンプーがどんどん評判の人気になってくのは
やっぱり嬉しいですね *^^*

スカルプシャンプーと言っても
化学的な育毛剤みたいなイメージとは全然違って、
リンゴ果実エキスやカミツレエキス、ハイビスカス、
ハイブリッドローズなど自然から抽出した成分ばかり

だから、安心して使う事ができる
効果的な女性用スカルプケアシャンプーなんですよ。

私くらいの肩ほどの長さの髪でも
ノンシリコンだけど本当にリンス要らずでサラサラに

一時期は髪が細くなってしまい、
髪型がペタッとなってしまうのが嫌でした。。

抜け毛も結構気になって、
ストレスのせいか白髪まで目につくほどに。

そんな時に出会ったのがharu黒髪スカルププロだったんだけど、
髪のボリュームが出るし、とても髪と地肌に優しい成分ばかりだし♪

さらに!
白髪を予防改善してくれる成分「ヘマチン」が、
髪を黒くする毛根のメラノサイトに直接作用してくれる!

柑橘系の天然アロマな香りが堪りません *^^*

考えてみると、
見た目の若々しさに、髪の状態ってすごく関係するのに、
化粧品は真剣に選んでもシャンプーは結構適当に決めてる事、ありません?

haruシャンプーは確かに安くはないけど、
10年後やそれより未来の綺麗なハリツヤ髪を考えたら本当は安いと思う。

しかも、内容量も400mlでたっぷりボリュームだし、
思ってるより経済的だったりします。

実は我が家では、
とてもオーガニックな低刺激シャンプーだから
幼い子供も一緒に、みんなで一緒に使っています *^^*

低刺激で子供の髪にも良いシャンプーharu

いい匂い〜♪」って子供達にも評判です♪

公式サイトこちら⇒いつまでもキレイな髪に!haru黒髪スカルプ・プロ