白髪が減るアミノ酸シャンプー haru黒髪スカルププロ

生え際がちょこちょこと白くなったり、
ポツンと白髪があるとなんかドキッとしてしまいます。。

「やっぱり年齢を重ねているのね。。」なんて、思ってしまったり。

髪の毛って、見た目年齢にとっても影響するから、
髪の毛が綺麗だと、10歳は若返って見えますからね。

もちろん、お肌のお手入れは欠かせないけど、
髪の毛のケアだって手は抜けません(`^^)

今、私が愛用している「haru黒髪スカルププロ」は、
白髪を減らす成分配合のシャンプーなんです!

今まで、こんなシャンプーに出会った事が無かったんだけど、
なんでも、毛根にある髪の毛を黒くする細胞に“ヘマチン”という成分がアプローチして、
白髪の根元から黒くする作用があるんだとか(@@

白髪は女性の大敵ですからね。
しっかりとケアしていきたいと思います!

ちなみに、このharu黒髪スカルププロは、
薄毛や脱け毛の悩みがある方にもおすすめなのですよ^^ノ

自然由来の発毛育毛成分がたっぷり入っているから、
脱毛が気になっている方にもおすすめです♪

公式サイトこちら >> 黒髪スカルプ・プロ