大当たり

ブログネタ
今日のこれが一番! に参加中!

今日、あるところでガラガラくじを回したら


なっ なっ なんと!


1等が当たった。


商品はこちら


バーベキューコンロ でかっ!


11



これどーなの~


宝くじで1等が良かったわ。


暖かくなってきたら1回くらいBBQでもしましょうか。

今年も終わり

あーっ、すっかりご無沙汰してます。

ブログにアップする細かい設定方法も忘れている今日この頃

とにかく、未だに落ち着いていません。
引っ越して5か月過ぎましたが、台所の床がきしむようになりました
これって、かなりやばくないですか?


猫様達はすっかり落ち着いて、元気にしてますよ。

1229


ルルは相変わらず食べ過ぎて、血便出てますが
パンお姉ちゃまは、お利口さんなので自分の体調を損ねるような食べ方は
しません。


先月は釣りに行って、ヒラマサゲットしてきました。

4

今月の釣果を見てると、青物いい感じですね。
サワラが上がってますよー


私は明日から来月の2日まで仕事です。
仕事に行く前から疲れてますよ。


それでは皆様、良いお年を! チャオー




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

手術から1年

ブログネタ
うちのネコ に参加中!
早いもので、ルルの尿道結石の手術から1年が経ちました。
その後は、元気に暮らしています。

手術までの半年がとても大変でした。
今後再発しないように、決まった食事を与え続けています。



そして、浄水器が来ました。

早速使ってみようかと思ったのですが、来月引っ越しなので、今開ける事もないと思い未開封です。
何だか早まった感ありです。

前から気になっていたもち麦を買ってみました。
特に何かを期待しているわけではありませんが、確かダイエットにいいと言う話です。


0627



これ、注文してみました。

スマイルビスコ

来月出掛ける予定があるので、名刺代わりにと。
夏なので、チョコは避けたかったのでビスコにしてみました。


 
人気ブログランキングへ


 
にほんブログ村
ブログ紹介
可愛い猫達と暮らしています。 そんな日々の出来事を発信中!
livedoor プロフィール
長女 パン 6月14日生まれ

pan_01

次女 ルル 8月6日生まれ

01-ruru

livedoor 天気