ブログネタ
うちのネコ に参加中!

釣り番組を見ていて、「やっぱり電動リールが欲しいわー」と思って、キャスティングに偵察に行ってきました。


シーボーグ 300 いいです。
オシアジガー 2000 とほぼ同じ大きさで、ハンドルもかなりいい感じです。
十分スローで使えそうです


ダイワ シーボーグ 300J-L 左ハンドルモデル
ダイワ シーボーグ 300J-L 左ハンドルモデル




これで、ヒラマサとのやり取りもかなり楽になる事間違いなし!
でもバッテリーと合わせると10万円になります。



なので、いつ買うの?
今でしょ!


とは、なかなかね~



今日は久々の雨でかなり寒いです。


1102



猫達は冬のお決まりのタワーで寝ています。
ここの所だけは、上下関係しっかりしています。
上段はパンお姉ちゃま、下段はルルちゃまなのです。



人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村