2009年06月02日

深刻な事こそ陽気に伝えるべき

重力ピエロを見てきたんですが…見なきゃよかったのかもしれませんでした。


この前のフィッシュストーリーが凄くよかった+重力ピエロは伊坂作品で一番好きだってのもあって、非常に期待した俺が悪いのかもしれませんが、俺以外にも期待してた人はたくさんいますよね?



途中で出ようかと思ったのは初めてです(挨拶)



原作とちょいと違うとこがあるのはいいんですが、変える必然性があんま無かったと思うんですよ。


フィッシュストーリーみたいに、変えたり加えたりでよくなるんならいいんですけどね。

抑えとくとこが微妙にズレてた感じもしましたし。


まあ、あんだけ長い話を2時間で纏めるってのは大変だったんでしょう。

広げるより削る方が難しいでしょうしね。


キャストは結構イメージ通りでしたし、葛城と対峙するシーンもよかったと思うんですが、他がどうも…
(・ω・;)


果たしてゴールデンスランバーはどうなるんでしょうか?



んじゃ、フィッシュストーリーのDVDは買うけど重力ピエロのDVDはスルー確定しつつ、そういやエロ以外で最近DVD買ってないなと思いつつ、またいつか
(´Д`)ノ


day_oh at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔