2009年02月19日

移転します

http://radical.xrea.jp/ro/

に移転します。ブックマークなどの変更お願いします。


dayalive at 09:30コメント(0)その他 この記事をクリップ!

2009年02月16日

移転準備中

前々から考えてて、ブログを移転しようと準備中です。
ほぼ完了してるのですが、もう少しだけお待ちください。
べ、別にサボってるわけじゃないんだからねっ!

dayalive at 00:10コメント(1)その他 この記事をクリップ!

2009年01月18日

時よ無常なる彼方へ

先週は月曜にGvGの更新をしたらですね、

○ち:今回の更新ぬあげさんにあるまじき更新スピード・・・

とか言われるし、

○ち:ぶろぐまだー!

とか催促来たので今週も早めに更新することに(´ω`;)
今週はN4を防衛からスタート。例によって攻め手はなしでした。

そのまま1ギルドだけ派兵でF3のCon amoreさんところを攻め。
マスカレさんが攻めでしたが、排除の方針でそちらメインで交戦。
そして、N4にESSさんが奇襲してきたということで撤収(ノ∀`)
N4は左守護石で守り、ESSさんの派兵は撤退。

f3

再度F3攻め。城門は復活済みで、左守護石のところで交戦。
再度マスカレさんが居ましたが、排除の方針でした(´ω`)
乱戦となりましたが、後半はまとまって動け、守護石を破壊。
と、マスカレさんがN4に攻めてきたということで再度撤収(ノ∀`)

n3

あとはN3がLP.netさん城主で、本体はF5行ってたみたいなので攻め。
第3バリケードのところで相手本体が戻ってきたため終了でした。
SE砦だと落とすのに時間かかるところがネックですね。

v4

既存砦はV4とB4を確保するもB4を焼きそばさんに攻められ、
V4はLP.netさんに攻められ、B4を押さえてB3も押さえて2砦。
ラストはV4行くもぎりぎりでダメでした。今週は合計3砦。

うちとしては相変わらず相手前衛処理の弱さが目立つ感じ。
まとまり感は徐々に出てきた感じなので次回も頑張ろう(*'-')

dayalive at 23:20コメント(1)GvG この記事をクリップ!
最新のコメント
プロフィール
でいすた
Server: Iris
Guild: Letzte Jahreszeit

■ DAY STAR : Lv89 Champion
S>D>I 残影阿修羅

DAY STAR

■ DAY ALIVE Lv85 Priest
I>V ADPK時代の支援プリ
2PC自己支援専用

■ DAY STAR♪ Lv?? Soul Linker
魂リンカー

■ DAY CLIPS Lv63 Sage
I>D 付与セージ

■ NUAGE Lv94 Load Knight
S>V>D 槍BB型

NUAGE

■ NATHALIE Lv99 Paladin
S>V 魂SdB型

NATHALIE

■ ヾ[ ゚д゚]ノ" Lv92 Crusader
S>A=V 献身クルセ

hako

■ |д゚] Lv94 Crusader
I>D GXクルセ

hako

■ ヾ[ ゚д゚]ゞ Lv87 Assassin
S>A=D 二刀アサ

【Eir(放置)】
・Lv91 殴りプリ
・Lv85 AGIWiz
・Lv55 付与専用セージ
・Lv76 STR = AGI 槍騎士

mixi
管理ページ
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)