2005年10月

2005年10月31日

マスターは誰だ?

GvG。先週獲得したC2とV4を放棄しL4の奥田家同盟を攻め。
しかし放棄で逆に放棄したC2に奥田家同盟が来てることが判明。
そのまま相手が確保しているところを攻めることにしました。

やっかいなガーディアンがいなかったり、
旗復帰が使えたりでいい感じだけど逆に割れないのが辛かった。
奥田家同盟は1ギルドがEMC持ちで、いくら削ってもEMCで復帰。
それ以外を削るも、EMCギルドに戦力集めてるっぽく埒があかず。

1.jpg

つーか、阿修羅の数がものすごいんですよ。
道が広いので確実に大魔法地帯を抜けれるんですが、
その奥は阿修羅地帯。抜けたの全員阿修羅って感じ。
死因の8割が阿修羅。どーんどーんどーん。

|-`)<奥田家同盟の阿修羅経費がすごそうだ

ちなみにこの阿修羅をRSで跳ね返して相打ちしたそうな。
自分じゃわからんですよ・・・。
3.jpg

その後相手マスターを殺す作戦に変更。

・・・ところで相手のEMCマスター誰?

奥の方にいるこの人かなと思ったけど違った件。
殴って阿修羅止めたけどAG発動のディレイで阿修羅されて乙。
今回AGでの阿修羅回避は1回でした(´・ω・`)

2.jpg

そしてEMCマスターが判明。意外と近くにいました。
RSしてるのに躊躇せず阿修羅とかすごいですよね。
このマスターをうちの残影Monkが殺すことに成功し、
相手がエンペを破壊しリセット。

こっちもEMCで頑張ってみるものの時間切れ。
EMC持ちギルド落とすのは難しいねと痛感したGvでした。

2005年10月30日

ジュノフィールドのすすめ

アインが実装されてジュノフィールドが拡張されました。
そんなジュノフィールドでお気に入りのMAPを見つけてしまいました。

screeniris121.jpg

キルハイル学院 yuno_fild08

グランドペコが大量発生してる高原地帯。
このパッチでジュノフィールドのイメージが変わりましたね。
今まではごちゃごちゃした暗いイメージだったのが明るくなった感じ。

このMAPの音楽がお気に入り。久しぶりにROのBGMがONになりました。
あとこの高低差のあるMAPにグランドペコとか雰囲気良すぎ。
こういう地域には見たことのない鳥が生息しているものです。

・・・と言いつつ、グランドペコを乱獲しているわけですが。
何はともあれ、ジュノフィールドまじオススメ。

2005年10月28日

ストーンカース

アサシン。

screeniris111.jpg

赤いペアと時計3に行ってみた。
ペスト挿し鎧持ってたらしく、アラームが石化しまくり!
素INT77以上だとかなりの確率で石化しますね・・・。
これはプリにすごく使えそうなCですね。

2005年10月23日

2砦ヾ( ゚д゚)ノ"

GvG。C2攻めるも無人。そのまま確保。
C4に派兵するも攻め手も守り手も増えてきて撤退。
ちょうどV4を確保しようとしてた色同盟さんを攻め。

screeniris192.jpg

ものすごいラグで同期落ち多数。そんな中でなんとか割る。
その後もラグは続きなんとかラインを作ったところで軽くなる。
このままラグ防衛になるかと思ったのに・・・。

screeniris193.jpg

そのまま防衛成功。フェイとプロの2砦となりました。

screeniris109.jpg

アサシンでマヤPに挑んでみる。
すごい時間かかった。もうやらない。

目標レベルになりました(BlogPet)

あと1あげて5の倍数に
DEXはあと1あげて5の倍数に
問題はあと1あげて5の倍数に
DEXは2あげて中段をフリーに
問題はVIT40ぐらいまで振って様子見かなと・・・
AGIとのバランス難しいね
VIT4


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハコ」が書きました。


ジョブカンスト('A`)

最近はアサシンしかやってません。
2刀の4桁ダメージは爽快。通常攻撃で2kダメとかすごすぎ。

screeniris105.jpg

あ、ジョブカンストしました。
スキル修正とかこない限りこのままの予定。

screeniris106.jpg

うん。

2005年10月20日

目標レベルになりました

screeniris103.jpg

ねんがんのSTR120をてにいれたぞ。
Lv80になりました。亀地上もう疲れました。

STRはあと1あげて中段をフリーに。DEXは2あげて5の倍数に。
問題はVITをどこまで上げるか。AGIとのバランス難しいね。
VIT40ぐらいまで振って様子見かなと・・・。

2005年10月16日

やっぱり鯖キャン

GvG。最初の攻め先はL1の破滅の牙さん。
相手の人数少なかったから速攻落とせると思ったけど、
突撃で同期落ち、砦に入ろうとすると鯖キャンなど環境最悪。
とはいえ、2回目の突撃で完全排除。確保防衛を開始しました。

鯖環境が良ければそのまま放棄して他所攻める予定だったのですが、
この状態じゃ何ともできないと判断。L1確保しつつ派兵することに。
割り逃すとあれなのでさくっと割って派兵。
大規模派兵したかったけど鯖環境が(略

派兵先はL5。
Powerful Generationsさん(?)が10人ぐらいで防衛してて、
色さんが排除しそのまま確保している状態でした。
破滅の牙さんと茶処さんが攻めてる状態だったのかな。

ERのラインを崩したところで色さんがリセット。
その後再度ERを崩し、茶処さん騎士1人に割り負け。
このあたりから鯖環境悪化。L5入り口は詰まりまくり。
入っても鯖キャン。

そこでL1に魍魎さんの派兵が来たという連絡。
派兵戻してL1の防衛に専念することに。

screeniris189.jpg

うお、EMC(゚д゚)
鯖キャンと同期落ちと戦いつつそのまま防衛で終了だったのかな?

先々週ぐらいの軽さじゃないとやりたかったこともできないなぁ(´・ω・`)

2005年10月15日

レベルアップ

今日はレベルアップしまくり。

screeniris092.jpg

アサシンはLv77になりました。
ブレス込みSTR110になってトンボウサギにDAで2kでるように。
STR120になるのは81か82。もうちょい頑張るしか。

screeniris093.jpg

盾クルセもレベルアップ。何ヶ月ぶりのレベルアップだろう。
とりあえずLv92になりました。詠唱早めるためDEXあげました。
次上がるのはいつになる事やら・・・。

screeniris094.jpg

アサは伊豆5Fに。雷管がスティできていい感じ。
FLEE200でも支援があれば何とかなるもんです。意外とおいしい狩り場。
時給は850〜950kってところらしい。時計3と同じくらい。

screeniris095.jpg

なんだかんだでアサはそのままLv78になりました(゚∀゚)

2005年10月12日

よくある光景

screeniris177.jpg

突発的解毒祭り。

screeniris088.jpg

名物逆毛クルセンジャー。アカレンジャイ!アカレンジャイ!

2005年10月09日

補填まだー?

GvG。まぁこうなることは予想できたわけで。
調査中の告知も出して認識してるにもかかわらずこれですか。

screeniris084.jpg

頑張ってログインできたのは10回ぐらい。多い方?

screeniris082.jpg

L4の奥田家同盟攻め。台の上に集まれた15名ぐらいで突撃。
一緒に突撃した味方が徐々に減っていくのを見つつ白ポ連打。
奥をクリッククリック。阿修羅がハイドで避けれた!
避けきれなかったのはAGが防いでくれた!

screeniris083.jpg

奥田家さんをトレイン!
なんか知りませんがエンペ殴れました。1分〜3分ぐらい。
阿修羅飛んできて数回避けたけどやっぱり阿修羅で南無。
クルセだと阿修羅控えるMonkさん多いから嬉しい(´ω`)
私はDEFもVITも高くないから発勁は痛くありません。

screeniris083_2.jpg

これだけできたのもAGとコーティングのおかげ。感謝。
AGはいいんだけど、発動して動けなくなるのはマジ勘弁。

あとはまぁログインゲーム。

2005年10月07日

今更ながら(BlogPet)

前、でいすたが、ネットで攻めなどを作成しなかったのでいろいろ派兵
C2攻め予定だった
今日はラインとか攻めなどを作成しなかったのでラインと、ラインを確保してました
今日も重かったなぁ(´・ω・)
`
と、ハコが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハコ」が書きました。


2005年10月02日

軽かった(*´▽`)

GvG。今日は軽かった。最初はC4。

c4er.jpg

いろいろと攻めかぶりで防衛側SoHa夢同盟のラインは崩壊。
ARESさんが獲得するも大量の攻め手による半レース状態。
ぎんぎつね。がえらいところでEMC。ココでするかっ!
ぎんぎつね。が割り、そのままどっか行ったらしく、
砦はぎんぎつね。、UM同盟がERで確保防衛という形に。

c4.jpg

ロキ崩してもEMCで復帰されるという繰り返し。
糸口をつかめず何度か突撃の後、転戦という形になりました。
攻めでEMC使うのは難しいね・・・。

lqb.jpg

転戦先はC3。Lqb同盟の派兵がいました。
どっかで見たことある人居たので殴っといた。
マステラ請求してやるって言われたけどキニシナイ。

screeniris077.jpg

4同盟さんの派兵がEMCで登場。
最終的にはUM同盟の派兵も現れて5同盟の乱戦に。

c3.jpg

最後は運良く割ることに成功。バーサクLKは早すぎますね。
その後時間稼ぎの防衛をするも、ERでEMC使われて冷や冷や状態。
あと1分あったら割られてた気がします。

screeniris176.jpg

アサのスキルポイント。
右手5、左手5、クローク3、EP1しか取ってません。
と言うか取るものがない。

あさすん

あさすん頑張ってます。

screeniris173.jpg

Lv65から亀に通って現在Lv70。ブレス込みSTR100になりました。
ちょっとサクサク狩れるようになった感じ。次のSTRまで遠い。

最新のコメント
プロフィール
でいすた
Server: Iris
Guild: Letzte Jahreszeit

■ DAY STAR : Lv89 Champion
S>D>I 残影阿修羅

DAY STAR

■ DAY ALIVE Lv85 Priest
I>V ADPK時代の支援プリ
2PC自己支援専用

■ DAY STAR♪ Lv?? Soul Linker
魂リンカー

■ DAY CLIPS Lv63 Sage
I>D 付与セージ

■ NUAGE Lv94 Load Knight
S>V>D 槍BB型

NUAGE

■ NATHALIE Lv99 Paladin
S>V 魂SdB型

NATHALIE

■ ヾ[ ゚д゚]ノ" Lv92 Crusader
S>A=V 献身クルセ

hako

■ |д゚] Lv94 Crusader
I>D GXクルセ

hako

■ ヾ[ ゚д゚]ゞ Lv87 Assassin
S>A=D 二刀アサ

【Eir(放置)】
・Lv91 殴りプリ
・Lv85 AGIWiz
・Lv55 付与専用セージ
・Lv76 STR = AGI 槍騎士

mixi
管理ページ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)