2006年11月12日

地服

GvG。巻戻るかもとなるとGvGしない人は大変だなぁ(´ω`;)
とはいえ、今週は同盟活動をすることになりました。

最初はC1とC4で放棄状態で割り逃げ。
C2に行くと焼きポリンさんと色師団さんが。
割ったり割られたりで、奥田家さんも追加したところで転戦。

V3ちょこっと行って再度C2に戻り。
奥田家さんが確保防衛中という状態になってました。
裏EMC決めたりするも、10人ちょいしか人入れてなかったので(略

お次はC1。魍魎さんが防衛中。

c1.jpg

裏EMCで、相手にER横でのEMCを使わせることに成功。
これによりWP付近がほとんどいなくなるも続けず(ノ∀`)
その後ラインを戻されますが、WP付近からいい戦いできてたね。

最後はB4行って終了。

screeniris449.jpg

GvG後気付いた・・・ダブルアンダーニース_| ̄|○

[゚地゚]<おいすー

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by く   2006年11月13日 13:16
ワロタ。来週もそれでよろしく!
2. Posted by ぶ   2006年11月13日 16:47
あるあるwww
3. Posted by でいすた   2006年11月13日 19:18
>く
それでも魍魎のLKさんとか落としたよ!
タラunkレイドで8k。タラだけだと11kでるよ。

>ぶ
兄貴盾でGv出た強者もいるからまだマシ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)