2006年11月26日

拳聖

付与セージ消して魂リンカー。
モンク消してFCAS魂セージを作ろうと思ってたのですが、
付与セージ消すことに悩んで数週間が経ちました。

screeniris138.jpg

モンク消して拳聖作ってみることに。
前回テコン育てたときは完全お座りだったのですが、
いざ育ててみるとタイリギで素敵なダメージが出るんですね。
ステ次第ですが、剣士とかより育てやすい気がしました。

そして今回は初のJob50転職を目指します。
ノビから、テコンのJob35までメタリン。その後Job42ぐらいまで西兄貴。
Job46までアユタヤ。アユタヤは火付与できる上に、ノピで壁越えれるの楽。
最後はフィゲルクエ、飛行船クエ、シドクエで一気にJob達成。
特にフィゲルクエはJob600kとかおいしすぎですよ。

screeniris140.jpg

太陽。

screeniris141.jpg

月。

screeniris142.jpg

星。

そしてケンセイに転職ヾ[゚д゚]ゞ
STR>AGIの狩りステ予定です。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)