2005年06月25日

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」

メイリンが非常にかわいいと思いました。
あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。
頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。

アスラン脱走の回。


タイトルが『アスラン脱走』なんで、また逃げ出すのか・・・・と、
ちょっとアスランに幻滅しかかってたんですが、
追われての仕方なくだったんでよかった。
前作種でのアスランにちょっと納得いかなかったんで・・・。
いや、よくはないんだが、アスランが逃げ出すことしか出来ないヤツにされなくてよかった。
キラのことでどうしようもなくなって思いあまって逃げ出すのかと思ってたから・・・。
無理やり罪をかぶせられて殺されるかもしれないなら、逃げ出すしかない。
そりゃあんな状況なら逃げ出すしかないわ。
いや、ディアッカなら投降するか(笑)




・・・・・・・・笑えねぇ!!





えと、気を取り直して。


デスティニーとレジェンド、シンとアスラン。
インパルスより強い力を持つデスティニーはシンに。レジェンドはアスランに。
レジェンドは野心的な機体とのことだが、アスランに野心は似合わないなぁ。

議長の言うキラの正しい使い方ってのは、
自分の思うとおりに動く駒。さながらチェスの駒のように動くモノがいればいい。
それはシンのように。もしかしたらレイのように。


誰もが皆幸福になれる世界になればいいと議長は言う。
アスランだってそうは思うし、それはキラだってそうだろうけど、
それは議長の手の中で、役割を与えられて幸せに生きているように
思わされているだけかもしれない。



対ロゴスに向けて集結する地球軍。

ちょっと待ってキサカいなかった!?

彼は一体何をしているんだ・・・・・・。カガリ様を頼まれただろう。


ギルとレイの密会を立ち聞きしたミーアがアスランに警告に来る。
早速アスランをクビにする気なギル。仕事が速い。

議長にとって都合のいいラクスであるミーアもいつか用済みになるのは自明。
アスランはミーアも一緒に逃げようとする。
役割だっていいじゃない、頑張れば。と必死に訴えるミーア。
うん、ちょっと泣きかけたよ。
憧れのラクスになれてよかったかもしれないけど、結局は議長に使われてるからなぁ。
なんかミーア、可哀想なコだな。
過去の姿と思われるカットもあったが、
たしかにラクスに比べりゃコンプレックス感じるわな。
ラクスと比べるのは酷かもしれないですが。

ところで、ミーアはコーディネーターだよね?
コーディネートされたんならもう少し可愛くできなかったんかなぁ。
まさか乳の大きさをコーディネートしたわけでもあるまい。


アスランも役割を果たそう、と手を差し伸べるミーア。
さぁ、アスランはどうするのか?手を振り払うのかな〜と思っていたら、
逆に手を差し伸べ返したよ!!
アスランやりおるな!!


逃げるアスラン、追うザフト。
アスランは計画的に偶然メイリンの部屋に逃げ込んでくる。
今まであんまり目立たなかったメイリンですが、
ハッキング能力にはなかなか長けているようで。
アスランに協力するメイリン。
髪を下ろしてシャワーを浴びていた風を装ってバスタオルにくるまるメイリンは
なんというか、フレイを思い出して仕方ないんですがみなさんはいかがでしたか・・・?

メイリンの部屋を調べようとしているザフト兵を睨み付けるルナマリアはよかった。
しかもなんかめっちゃ偉そう(笑)ルナマリアちょっと好きになってきた。
ルナマリアは最近あんまりセリフがありませんでしたが、
中の人は昨日、スターウォーズで女王陛下を頑張っていましたね。


アスランに憧れを抱いていたメイリンは積極的にアスランを逃がそうとする。
なんというか、あまりアスランと接触のなかったメイリンよりも
ルナマリアがこの役をやったほうがよかったと思うんですが。
メイリンだとアスランを助けた理由がちょっと弱いと思います。
いつも姉に先を越されていたから目立たなかっただけかもしれませんが。
秘めた想いがあったかもしれませんが・・・。
それか、脚本の描写不足ですね(多分こっちだね)
メイリンの出番を増やすためという気がしてならない。
いや、メイリン好きなんでいいですけどね!
車を運転するメイリン萌え。

それにしても、あんなに積極的にアプローチしていたルナマリアなのに、
妹にイイ所をもって行かれてるね・・・・。


今回驚いたのはレイ。
ギルを裏切るやつは許さん!!とアスランを殺そうとしてた。

ヤツは本気だ!!

種では白兵戦があんまりないのでちょっと見入ってしまったが、
メイリンもろとも撃っとるがな・・・・・・!!
ほんと容赦ないレイ。
ギルのいうことが全てって感じだ。
この先、ギルがレイを裏切るとか見捨てるとかあったら面白いなぁ。


アスランがメイリンを連れていくとは予想外でしたが、
アークエンジェルに行くのか。
キラたちとメイリンの絡みもちょっと見たい気もしますが。
もうちょっと・・・ほらさ・・・おかっぱな人とか脱走(?)仲間だった人とかさ・・・。
お前にはキラだけじゃないだろうが・・・・。

それと、アスランはいい加減コックピットに女の子を
乗せるときに何か対処した方がいいよ。
またカガリのようになったらどうすんだ。


アスランを追うためにレジェンドに乗り込むレイ。
そして、シン。

アスランを撃つことが目的。
シンはそれをやることができるのか。

シン好きな私としては、議長にいいように使われているのは何か嫌なんで
なんとかしてほしいです



それでは、グゥレイ党の一員として、
ディアッカの、イザークの出番を祈るべく叫んでおきますか。






さて、『グゥレイ党』ですが、ディアッカ大好きな人は是非御参加下され!!
はるかさんのところで立ちあげられた同盟です。
今の所、

SEEDの苦労人考さま
Apple Tea Diaryさま
−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−さま
ディアブロ[DEAR-BLO(g)]さま
my lovers@another sideさま
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Cats cafe〜さま
適当ライブラリさま

が、参加・支持しております。
ちょっとでも興味がある方は是非!!
あなたも私もグゥレイト!!


ちなみに、アスラン脱走ネタでおひとつ






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/26321406
この記事へのトラックバック
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月25日 20:28
http://blog.livedoor.jp/jame_jame/tb.cgi/26319630
【種デス感想】 PHASE−36 アスラン脱走【虹色少年。】at 2005年06月25日 20:29
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
PHASE-36 アスラン脱走【ガンダムSEED & DESTINY 日記】at 2005年06月25日 20:37
ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方【アホ理系青年の主張】at 2005年06月25日 20:37
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走【木下クラブlog】at 2005年06月25日 20:44
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25【サブカルチャーに感想を】at 2005年06月25日 20:59
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜【Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん】at 2005年06月25日 21:04
下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドレビューは後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!   最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりとも
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら【〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜】at 2005年06月25日 21:17
ようやく動き出したアスラン!へたれ返上なるか!?36話感想いきます!!
ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想【WONDER TIME】at 2005年06月25日 21:25
<土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまでも持論を展開して説き口説こうとするとは・・正気?あんな事
「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」【大吉。】at 2005年06月25日 21:29
今一番面白いアニメは種デスだと思う今日この頃 先週新たな機体を受け取った二人だったが・・・ アスラン「これはこれからロゴスと戦っていくために・・・ってことですか? 戦争をなくすためにロゴスと戦うっておっしゃいましたね」 議長「戦争をなくすために戦争.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」[種デス] [種運命]【みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪】at 2005年06月25日 22:49
PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。 レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
今週のD【ごったでざったなどぶろぐ】at 2005年06月25日 23:09
先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
アスラン脱走【tune the rainbow】at 2005年06月25日 23:33
TBさせていただきます。今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想をば。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」【MIND ESCAPE】at 2005年06月25日 23:44
今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティにーのMSは信頼性とかがUPしたみたい!! 信頼性ってなんじゃろな? このMSに
アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!【+++turbo addiction+++】at 2005年06月26日 00:01
なんだか吃驚と言うか、不自然なタイトルで・・・フェイスって行動を制限されない自由な立場じゃなかったっけ?逃げたいなら権力振りかざしてトンズラすればいいのに〜追っかけてる下っ端連中は状況を認識してないみたいだったし、堂々と言い切って適当なMSに乗って行けた
種デス「アスラン脱走」【sprout@BLOG】at 2005年06月26日 00:02
36話「アスラン脱走」 お・も・し・ろ・か・った〜☆36話。 あれですね。ここへ来てやっと材料が揃ったというか、アニメらしい展開になってきたというか、 受け身で見れるというか…笑 うまく言えませんけれども。 満喫しました&待ってました。36話!
ガンダムSEED DESTINY 36話☆感想【Seed Clips Diary】at 2005年06月26日 01:30
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
メイリン可愛いねぇ♪【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年06月26日 01:30
■PHASE-36:アスラン脱走 [TBS-05.06.25OA]毎度毎度、そんなことばかり言っているのはあたしだけですか?唐突ですが、あたしはアニメーション作品の製作現場のことはよく判らないのですが、毎回のようにキャラの...
[種運命36]アスランかっこいいよアスラン!【ディアブロ[DEAR-BLO(g)]】at 2005年06月26日 01:39
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
SEED DESTINY 36話【CODY スピリッツ!】at 2005年06月26日 01:50
●回想 前回からの回想で始まったDESTINY。 シンとアスランにデスティニーとレジェンドをそれぞれ与える議長。   今日は珍しくアスランがカッコ(・∀・)イイ!!と思えたお話〜   アスラン「これでロゴスを撃つために戦えというんですか?!」 ギルに食って掛
ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」【刻の涙 -Toki no Namida-】at 2005年06月26日 02:39
う〜ん…こうなりましたか〜猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか〜と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話【PLAMODELING NOAH BLOG】at 2005年06月26日 02:53
アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
デス種 36【MY FOOLISH DAYS】at 2005年06月26日 06:31
アスランは、キラの無事を信じている。皆さんは、こう思うだろう。愛ゆえか!?アスランは、キラの前作での前科(←いやそう言う表現違ってるし)を知っているせいだぁ!しかし、あっちゃはこう考える。「テレパシー」か?そう、アスランは、今まで、キラに呼びかけ続けてい
PHASE-36 アスラン脱走【あっちゃblog】at 2005年06月26日 06:47
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)【にんじゃハムの本村】at 2005年06月26日 08:16
  36話「アスラン脱走」 ロゴスの作る歪んだ戦争のシステムを終わらせる。 その為の剣、レジェンドとデスティニーの受領。 だが、それも先のAAやキラの攻撃命令を出された事で 素直に受け取れないアスラン。 その事で議長を責めても問い詰めても、
36話「アスラン脱走」【デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り】at 2005年06月26日 08:19
PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす! デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36【+ SERAらく日記 +】at 2005年06月26日 08:20
「アスラン・ザラ、脱走する!!」な今回。 (名乗っちゃ駄目ですから! よーーーーーーーやく、アスラン浮上ですか。 全国のアスランファンはこの日を待ちわびたことでしょう。 今回もざーっと感想などを・・・。 ●アバンタイトル● 前回のおさらい。 「
種デス 36話 「アスラン脱走」【世界の中心で萌を叫ぶ〜現在、種デスメインで更新中〜】at 2005年06月26日 08:58
「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの一言でした。 その言葉は正しく聞こえても、その行為について
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』【王様の耳はロバの耳】at 2005年06月26日 10:11
キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒットをきっかけに昔からのファンを省みなくなり、コンサートの演
ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走【橘葉日記〓きつようにっき〓】at 2005年06月26日 12:41
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
種運命 第36話「アスラン脱走」【Ez8の気さく気ままな日常模様】at 2005年06月26日 12:47
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」【俺のタイムラグ】at 2005年06月26日 13:01
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」【スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)】at 2005年06月26日 13:37
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
GUNDAM SEED DESTINY【ゼロから】at 2005年06月26日 14:46
アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
運命 第36話◆堤もアリの穴から【ターリクの剣】at 2005年06月26日 15:09
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこれ観た人は「ああ、主役はアスランってやつだな」と思うよな(良いことだ(´_ゝ`) で
メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/【焼きプリン定食】at 2005年06月26日 16:39
アスラン脱走おめでとう でゎ感想書いちゃいます ◎機体プレゼント大作戦の続き・・・ なんかシンの敬語は間違ってます小学生からやり直しですね アスランの反抗にミーアは「えっ」しか言えてないです それに議長・・・なんか言ってることがわかるようでわかんない...
PHASE-36『アスラン脱走』【きままDIARY】at 2005年06月26日 16:40
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
ガンダムSEED DESTINY 36話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年06月26日 16:53
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ...【ニッキー】at 2005年06月26日 17:30
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
種デス PHASE-36 アスラン脱走【PAWA-TYPE】at 2005年06月26日 18:19
議長がだんだん化けの皮を剥がした、と言ってもいいのでしょうか。今回の「アスラン脱走」。 もうタイトルだけで興奮しまくりです!ついにアスランがザフトを抜け、アークエンジェルに合流!キラアスコンビ復活! ってことですよね?ああ、もっと早く脱走でもなんでも
ガンダムSEED DESTINY Phase-36「アスラン脱走」【TVウォッチャーの日々】at 2005年06月26日 18:23
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 18:39
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 18:41
2005/06/26   第36話「アスラン脱走」感想 アスラン脱走・・・・・。そんな毎回毎回ザフトから脱走するくらいならザフトに戻んなかった方がよかったんじゃんアスラン。しかも次の回ヤバそうだし・・・・・・・。アスランがレジェンドとデスティニー2機相手(新型のが
第36話「アスラン脱走」感想【SEEDメモリアル】at 2005年06月26日 21:36
1シーンだけ本当のミーア・キャンベルの姿が挿入されていましたね。ラクスになりきる事でしか自分の幸せはない、と思ってるようです。アスランの事も本当に好きっぽそうでしたね。そういうけなげ(?)女の子として描くならはすっぱな描写は止めればよかったのに(爆)彼女を
PHASE-36「アスラン脱走」【FANTASTIC VISION】at 2005年06月26日 21:50
第36話「アスラン脱走」まずは、議長によるデスティニーとレジェンドの説明。デスティニーは、すでにシン用に調整されているらしい。アスランはご機嫌斜め。ロゴスと戦うと言ったのにアークエンジェルを討った議長に、食ってかかる。何故…思いは同じ彼らを討つのか?(アス
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話【salty blog】at 2005年06月26日 21:52
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェース搭載の シン専用機体. 議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」【EL CLASICO】at 2005年06月27日 08:11
私より先に見た息子が、「結構面白かった」と言っていた36話ですが、やっと見ました。(^^ゞ 今回は「キーワード」になった言葉を中心に書いてみたいと思います。 ■「不幸」と「幸福」 議長は「キラは不幸だ」という。スーパーコーディネイターとして力を持ちながら
種運命 36話【Apple Tea Diary】at 2005年06月27日 13:09
種デス36話『アスラン脱走』のレビューです。気力が続かないのでTBで更新のお知らせだけさせていただきます。すみません。。
脱走・脱衣・脱力「PHASE−36」【SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記】at 2005年06月27日 21:07
タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
DESTINY 36話感想【キオ式アニキャラ3D】at 2005年06月28日 21:38
この記事へのコメント
おはつで〜す

>フレイを思い出して仕方ないんです
ヤッパリそんなイメージでしたか。私もちょこっと思い出しました。
ってことはヤッパリ死亡フラグ立っちゃってますかね?
守りきれなかったアスランが種全開で暴れ回るなんてことになりそうな悪寒

グフで新型2機落すってのもそれはそれで面白そうですが流石にないですね

またきます。
Posted by piyo at 2005年06月25日 21:03
>>piyoさま
初めまして!!
1期エンディングのメイリンも意味ありげに髪の毛を解いてましたよね。
ちょっとフレイっぽいなぁと思ってました。
死亡フラグはどうでしょうか・・・。
アスランが一緒なので大丈夫だと思うんですが、
アスランを守って・・・とかほんとあり得そうでコワいです・・・。

アスランの種割れ見てないな・・・。
Posted by さき(管理人) at 2005年06月25日 21:44
さきさん、こんばんは〜!

とにかく…。
メイリンに死亡フラグは立てないで下さい!!(笑)
これは命令です(爆)

意見なら聞かんぞ〜(猪野熊笑)

でわでわ〜!!
Posted by えるぼ at 2005年06月27日 01:42
>>えるぼさん
こんばんは〜。
メイリンもヤバいですがミーアもヤバいですよね・・・。
これ以上女の子が死ぬのを見たくないです・・。
スティングだって・・・まだ諦めきれない!!

意見なら聞か(略
Posted by さき(管理人) at 2005年06月27日 21:57