2005年09月03日

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

ジュールとグゥレイトワンカット発見。
生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。
このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。
激戦を潜り抜け、しばしの休息をするミネルバ。
この物語の主人公であるはずだったシン・レイ・ルナの出番はアバンのみに。
コレならば最初からキラを主役に据えてシンを脇役にした方がよかった。
それならばシンはとっても魅力的な脇役だったであろうに。
まぁそんなことを今更言っても仕方ないのでこれからはポジティブに
楽しんで見ていこうと思います。どーせ見るなら楽しまなきゃ損だ。


レクイエムの危機はひとまずなくなり、フォーレ5個はとりあえず月に放置。
あとで処理すると議長。
・・・・・・あとで地球に落としたりしないだろうな。

とくにミネルバは素晴らしい働きデしたよ!と褒めるザフトの偉いさんですが、
月艦隊カナリ頑張ったんだよぉ!!ジュールとグゥレイト頑張ったよマジで
ジュールとグウレイトいなかったらアプリウスはやられてたーよ。


そういえば、デスノートにイザークが出ている件について。

  

右も左も、一番じゃなきゃ嫌な性格のヤツです。
しかも、どちらにも“キラ”がいますしね!(しかも新世界の神を目指してる)


しかし、イザークとディアッカを救ったのはルナマリアだったね。
ルナマリアグッジョブすぎるよ。ありがとうルナマリア。
最近、出番が妹に取られてるけど応援してるからね。


さて、今回メインのアークエンジェル。
議長を止めるために宇宙へ上がったキラ御一行ですが、
補給や情報収集のためか月面都市のコペルニクスへ。

キラに、シンについて語るアスラン。
キラの中の人はシンに負けたことが相当ショックだったそうですが、
キラも負けちゃいない。負けたのは、ザフトと戦っていいのか迷ってたとか、
カガリもいたしとか、何とか逃げたかったとかいいわけ始まったー!!
あくまでも自分の実力が負けていたとは言い切らないキラ。いっそすがすがしいな!
まぁ、あの状況はキラにも少し同情の余地はあるがな。
それにしても、ザフトと戦っていいか迷ってたというのは聞き捨てならん。

そんなことを考えながら見てるとピンクラクスが出かけたいとか言い出す。
ちょっと待てコラ。我がまま言うんじゃね〜!!
スゴいな。フレイもびっくりの我がままだよ。腰抜かすわ。
ラクスのお着替えショーは呆れを通り越したて笑えて来た。
ラクスは結構好きキャラの部類に入るので、脚本の都合とはいえ我がままキャラに
見えてしまって実に残念ですね。ええ。
しかし、ラクスのファッションショーでどんなカッコを見ても
「うん、いいんじゃない」しか言わないキラが面白かったので良しとします。


のん気にマリューさんを口説くネオをブン殴ってやりたい。


ミーアを囮にした罠にあえてハマりにいくキラたちですが、
ラクスはミーアを否定しなかった。ここはなかなかいいシーンでしたね。
自分の夢を議長に使われてたっつーのはちょっと悲しいわな。

いきなり始まる銃撃戦。
アスランはアグレッシブに動いて銃の腕前を披露しますが、
キラとメイリンはほとんど撃ってない。
キラはちょこちょこ撃ってましたがメイリンなんか銃をもってボーッと
ラクスとミーアを見てるだけ。射撃は姉と同じく苦手なのか?
しかし、サラが投げてきた手榴弾を撃ち落してたりファインプレーも。
それともあれは、メイリンが撃ち損じたのをキラが撃ち落したのかな・・?

銃撃戦も終わり、ネオの乗るアカツキがやってくる。

「遅いです、ムウさん!」

今回のキラ面白すぎ。ネオだっつってんのに当てつけのようだ(笑)


ラクスを狙う銃弾から身を挺して守ろうし、凶弾に倒れるミーア。
ミーアをかかえるラクス。息も絶え絶えのミーア。
ラクスに「ごめん」と言い、息を引き取っていった。
大好きな、憧れの人の胸のなかで。

撃たれたミーアがくるくる回りすぎのような気がしましたが、
なんとも予定調和的なミーアの幕引きだったと思います。
ミーアが息を引き取るシーンはステラのそれとダブりました。
演出がほとんど一緒じゃないか。もうちょっとなんとかさ・・・。
せっかく感動のシーンのはずが、少し興ざめ。
アスランが泣いていた(泣きすぎ)ことはちょっと印象深かったんですが、
それ以上にキラの冷めた目つきが気になって気になって・・・・。
いや、冷めた目つきではないんだろうけど、どうしてもそう見えてさ・・・。
「遅いです、ムウさん」の嫌味が効いてる・・・。


次回、「ミーア」
って、ホントにミーアしかいねぇ!!(予告)


ところで、最近になってやっと「君は僕に似ている」を全部聞いたんですが、
あれ、1番は君と僕はシンとキラかなと思ってましたが、2番はアスカガソングだよ!

>君に僕から約束しよう
>いつか僕に向かって走ってくるときは
>君の視線を外さずにいよう
>きっと誰より上手に受け止めるよ

この辺を聞いて、先週のアスカガの別れをちょっと思いだした。
君=カガリ、僕=アスランだとすると、
いつか僕に向かって〜のところは、「お前から行けよ!」とツッコミたくなりますが、
『きっと誰より上手に受け止めるよ』にやられた。
アスカガなんてどーでもいいと思ってたんですが、最近断然応援したいです。
せっかくそんな気持ちになったというのに、今週カガリは無し。

エンドロールでは、トリィ 進藤尚美



・・・・orz。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50052547
この記事へのトラックバック
  今週は   ラブコメSEED!          ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら【〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜】at 2005年09月03日 20:38
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです?? ■デュランダル「しかし愚か...
種運命 46話【Apple Tea Diary】at 2005年09月03日 20:38
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2??
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【楽しい楽しいブログ】at 2005年09月03日 20:40
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカのことをそのように考えているなんて...
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話【どちゃんの縄張り観察日記】at 2005年09月03日 20:50
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌【伊達でございます!】at 2005年09月03日 21:00
TBさせてもらいます〜。 シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。 OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。 トリーは今回のMVPで!(えー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【布達の橋】at 2005年09月03日 21:27
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア??・゚・(ノД`)・゚・ 変なバイザー女に思いっきりそそのかされて…、 しかも思いっきり罠ってバレてるしΣ( ̄...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【☆Panda☆のだらけ日記】at 2005年09月03日 21:30
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
SEED DESTINY 46話【ヲタクで何処が悪い?】at 2005年09月03日 21:32
いや〜、おもしろかった今日の種デス!(アスラン祭り) 私服!私服!!私服っっ・・・・・・! ダッ(略 (今更言うことでもない) そして横に飛びながら発砲!(名づけて宝塚打ち) 笑わせてるとしか思えません。天才だよ、アスラン! てかケガ治って良かったねvv....
種デス46話感想【*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*】at 2005年09月03日 21:34
SEED最終回を国際フォーラムで見るイベントの抽選(?)に当たってしまったdendenです。 当日は行けるかどうか分からないのでもったいなかったかな。 さて、今回のSEEDは最終回が10月1日に迫ってきているというのに私服に着替えて街でショッピングの巻でした....
【SEED】ラストが近いのに緊張感がなくない?【dendenの特撮日記】at 2005年09月03日 21:36
??芦鵐譽??ぅ┘爐魏燭箸??澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。【種と月を語るブログ TYPE-0】at 2005年09月03日 21:47
”アスラン脱走”のときにアスランの手を振り払ってからのミーアストーリがいよいよ終幕へ。 予想通りの悲しい結末となりました。 でもシリアスなだけじゃなくって、メイリンとラク
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 『真実の歌』【王様の耳はロバの耳(FC2支店)】at 2005年09月03日 21:50
誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌【LIV-徒然なるままに】at 2005年09月03日 22:14
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【ぷらすまいなす研究所・夢幻】at 2005年09月03日 22:30
PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合はレ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46【+ SERAらく日記 +】at 2005年09月03日 22:34
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」の感想です。 ミーアが…
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【C_lover】at 2005年09月03日 22:36
ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」 『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆【蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ】at 2005年09月03日 23:05
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセンむ
PHASE46 真実の歌 【ティンカーベルをください】at 2005年09月03日 23:13
物語も終盤。ってかもう終わるってのに、 主人公の扱いって何なんですか!!
真実の歌【tune the rainbow】at 2005年09月03日 23:17
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌【木下クラブlog】at 2005年09月03日 23:31
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」【MIND ESCAPE】at 2005年09月03日 23:31
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し...
主人公はキラ*種運命46話【owan*owan】at 2005年09月03日 23:53
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうとし
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??】at 2005年09月03日 23:57
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。 ヤツは働き者だ・・・。 射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。 レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。 アスランとキラがお話中。 ラクスとメイリン超仲良しだよΣ(゚ー^;*)
ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。【+++turbo addiction+++】at 2005年09月04日 00:25
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室【GlassWonder】at 2005年09月04日 01:52
とうとうミーアが死亡してしまいました 最後はラクスをかばってなくなるとは アスランはみんなの行動にハラハラ心配し マリューとムウはラブラブモード全開ですね {/kaeru_fine/}
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話を見たお話【秘密のオモチャ箱】at 2005年09月04日 04:54
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【??SoSeGu??】at 2005年09月04日 05:29
やっぱりミーアはお亡くなりに… 主人公の出番が少なかった今週の種Dの感想です。
種D??真実の歌??【なないろの種】at 2005年09月04日 09:51
ミーア「静かなこの夜に〜♪」  先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。 その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。 一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニクス」に...
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話【たつのりに大切なこと】at 2005年09月04日 09:55
&lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃...
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年09月04日 12:01
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングのために...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46【オタミチ】at 2005年09月04日 12:10
どっちのピンクがお好き? 「うふふ♪選んでくださいな☆」 &nbsp; 「うふふ・・両方に決まってるだろう!!」 &nbsp; というわけで今回はミーアが亡くなるという悲しいお話にも関わらずふざけた場面が多くて気分が悪いです! カーッ( ゚Д゚)、ペッ!!       ...
46話 「真実の歌」皆様 ピンク萌え強化週間ですわ♪【不思議なやじの日記♪】at 2005年09月04日 12:58
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので
ガンダムシードデスティ二ー 第46話【アニメアニマ】at 2005年09月04日 13:53
SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【ウッド・ノート】at 2005年09月04日 14:48
銃撃訓練でシンとレイが銃声で耳をやられないように 耳をガードしてるんだと思うんですが ・フツウに会話してる ・そもそも銃声が小さい というのはツッコミとして正しいでしょうか? &nbsp; とにかくシンがかまってくれないのでルナが怒ってます。 だいたいオトコと...
★今週のガンダモ種死(「真実の歌」)〜死亡フラグ消滅せず〜【◆テラニム日記◆】at 2005年09月04日 14:50
ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」【(仮)みつきちゃん親衛隊】at 2005年09月04日 15:18
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)【kasumidokiの日記】at 2005年09月04日 16:46
一瞬のディアイザに過剰反応しながらTB失礼いたします(笑)
罠。罠。罠。【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年09月04日 17:01
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラクス...
■シードディスティニー 第四十六話【Carmine3】at 2005年09月04日 17:13
最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良...
「ちょっと呆れてるだけだ」【焼きプリン定食】at 2005年09月04日 17:21
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
SEED DESTINY 46話【CODY スピリッツ!】at 2005年09月04日 18:19
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ....
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)【にんじゃハムの本村】at 2005年09月04日 21:20
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46【【T】 Tsukasa♪'s Blog!】at 2005年09月04日 22:08
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう??・前フリ??戦闘終了??偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了??ミネルバはやっと休息アルザッヘ
PHASE46 真実の歌【南の島からガンダムを作れ!】at 2005年09月04日 22:27
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年09月05日 01:23
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
種デス PHASE-46 「真実の歌」【PAWA-TYPE】at 2005年09月05日 02:05
今回のガンダムは何だろう・・・。つっこみどころが満載だ・・・。特に後半。というわけで、つっこみつつ感想いきます!
PHASE-46 真実の歌 感想行きまーす!【はきだめ日記】at 2005年09月05日 04:10
BLOODS+のCMがもう始まっちゃったよ! 食事時にこのアニメ大丈夫なの?R18指定なの?
シン・アスカ17歳(一応主張しておこう)【ザンガイドットコム(改) -華麗なるアニヲタ草子-】at 2005年09月06日 14:45
第46話「真実の歌」 レクイエムの中継コロニーは、全てザフトに制圧された。 五基もあったことに、驚きのプラントの面々。 議長「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を取られ逈
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話【salty blog】at 2005年09月06日 20:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無いかぁ 読んだら押してね!人気blogランキング
続続続続続続続続続続続・続編とは・・・【オザワstyle】at 2005年09月08日 00:33
ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」感想出る!!! アスランがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!つーくらい強かったです!ミネルバでは色々な人たちから冷たい扱いされたり、MS戦でもパッとしなかったりとイマイチ活躍の機会を与えてもらえなかったアスランですが、...
GANDUMSEED DESTINY PHASE46感想【春時雨】at 2005年09月08日 02:16
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーン...
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)【ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記】at 2005年09月09日 17:52
この記事へのコメント
「君は僕に似ている」の2番はアスカガソングですか!!

あ、はじめまして、です。
いつも、楽しんで拝見させていただいています。

EDは全て聞いたことなかったので、嬉しい情報です!!
今度、聞いてみたいと思います。
Posted by こみみ真貴 at 2005年09月03日 20:27
>>こみみ真貴さん
初めまして。コメントありがとうございます。
私としては、1期のEDもアスカガっぽいなぁと思ってたんですが、
4期EDの2番はかなりアスカガですよ。私はそう思いました。
是非聴いてみてください!「うたまっぷ」で歌詞だけでも!!
Posted by さき(管理人) at 2005年09月03日 20:50
http://ameblo.jp/user_images/ec/0e/10001880985.jpg

今更遅いですが、やっと文字小さいのにする方法がわかったので、やっと出来上がりました。
よろしければ使ってやってください(^^)
Posted by みずそら at 2005年09月05日 21:52
>>みずそらさん
ありがとうございます!!早速使わせていただきますね。
残り少ない話数となりましたが、頑張って応援しましょう。
Posted by さき(管理人) at 2005年09月06日 22:35