2006年04月02日

第2回チャット終了総括

第2回チャット、無事終了致しました。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
体調不良とはいえ、主催者が途中で落ちてしまうという失態を
犯してしまった今回ですが本当に申し訳なかったです。
ご迷惑おかけしました……。
おかげさまで無事に風邪は回復に向かい…
だったらいいのですが、残念ながら
鼻から水がとめどなく溢れております。
なんとか、表面張力を保てるぐらいは回復しかけですが。

それはともかく(ほんとうにともかく)、チャットで
楽しい時間を共にできて嬉しく思っております。
普段はコメントをやりとりするだけですので
リアルタイムでレスポンスが返ってくるのはやはり新鮮です。
また、なんらかのかたちでやりたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

今回は、参加人数を限定したため随分発言しやすかったと
思いますが如何だったでしょうか。
気づいたことや感想など、今後の参考にしたいと思いますので
こちらから是非コメントいただければ幸いです。
特に、経験者の方かたのアドバイス求む……!!

それではログを放置して終了したいと思います。

第2回チャットログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50403453
この記事へのコメント
 さき様風邪辛そうですね・・・。チャットログ拝見しましたv 外国からの参加者の方もいらっしゃったようで国際的ですね〜。ちなみに私も、尺魂界と現世では魂の量のバランスがとれていないのでは・・・?と思っています。
Posted by おハナさん at 2006年04月04日 15:51
>>おハナさん
風邪はまあなんとかなりそうです。

外国からの参加が二人もいらっしゃってビックリでした。
オサレは世界を回る……。

おハナさんともお話したいです。
都合がつけばチャットにも参加してくださいね。
Posted by 管理人さき at 2006年04月06日 21:01