2006年08月23日

今週のブリーチ

石田雨竜、約束破るの早過ぎない?
ウェコムンド行くの早すぎだよ。もちっとタメでもいいんじゃない?

というか、

うらはらってなにものなの?

ウェコムンドへの入り口も作れるなんて・・・・・・。
織姫を拉致るより浦原を拉致った方がいいんでないのと思いました。
しかし、入り口を作るだけ作ってお留守番てのもどうなの浦原。


今週は銀魂とこち亀が面白かったです。
総悟の土方への態度には理由があったんですね。
ただなんとなくイジめてるんだとばかり思ってました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50580683
この記事へのコメント
こんばんは〜。

石田も織姫のこととなると、パパとの約束も忘れるのかな…(笑)
いや、恋愛云々言いたいのではなく、織姫を大事に思ってる表現が
原作でもあったので。
でも彼は真面目だから単純に約束破った、じゃなくて織姫がいなく
なってからウェコムンド行き決定の間にパパと話して了承済とかかも
ですねぇ。

ほんと、浦原は何者でしょうねぇ…。
おそらく、存在は知っていても行ったことは無いと思うのですが、
そんな所に通じる入り口を作れるなんて凄いですねぇ。
謎のベールに包まれた人物ですよね(笑)
あんなに強いのに何故かお留守番って、何ででしょうね〜。

それに、一心が何故死神なのか?とか一心と石田パパの関係とか、平子
たちの目的とか、色々知りたいことが多いなぁ…。

でもどうするんでしょうねぇ。
一護の修行は中途半端だし。
Posted by 虹 at 2006年08月24日 23:56
まぁ、所詮漫画なんだし、大目に見ようや!!w
Posted by ザイサー at 2006年08月26日 14:53
>>虹さん
そうですよね。なんか何もかもが中途半端な気がしますよね。
ひとまずバイザード関係の出番はまるっと減りそうですね。
そういえば、一心が死神だったことなどすっかり忘れ去っていました。
最近しっかり読んでないのでマズいです。

>>ザイサーさん
そうですね〜
Posted by 管理人さき at 2006年08月28日 17:38
この後どうなるんですかねえ・・・?
一心さんは竜弦さんのこと知ってるっぽいし、ぶっちゃけ一心さんが改造魂魄みたいな性格してるからもしかして・・・?
もしかして喜助さん+一心さん+竜弦さんが虚園に先回りとか・・・?
・・・とか思っちゃったり、深読みしすぎですね・・・
もしかして一心さんのあのハイテンションさはチャっピーいわずブルース(改造魂魄のサル)だったりして・・・!
そのほかにも色々あるんですが、腺は薄そうなんでもうちょっと考えて欠かしてもらいます。


Posted by 大希 at 2006年09月02日 14:07