2006年08月28日

BLEACH240話

ルピ死亡・・・・・・。

ガンダムSEEDデスティニーで言う、アウルっぽいヤツだなぁと勝手に思ってましたが
一番にお亡くなりに………イールフォルト?ナキーム?なんのことです?

まぁぶっちゃけ、グリムジョー完・全・復・活ッ!!!
ということになり、お後がよろしいようで・・・・・・。
セスタに戻って超ハイテンションなグリムジョーに織姫が痛い視線を送っていました。

ところで藍染さん。
女の子を無理やり自分の城に連れてきて、すぐさま呼び捨てにするたぁ!!
しかもファーストネームですよ。まぁ、グリムジョーなんて“女”呼ばわりですけどね。


こっから真面目な話。
織姫の能力がなんだかすごいことになってますが、破面だろうがなんだろうが
完・全・回・復!!出来るのに、椿鬼を治せないっていうのはなんでなんでしょね。
そういえば織姫、自身の傷は治せないんでしょうか。そんな描写あったっけ。
何処まで治せて、何処からが無理なのかが今ひとつ分からなくて困ります。
もしよければ、藍染をもとのヨン様に戻して!!

嘘です。


しかし本当に、何でも治せるキャラが敵の手に渡ってしまうってのはマズいですね。
一護的にも、死神的にも、対破面戦は持久戦に持ち込まれると負けるので
その辺の策を練っていかないと・・・。一護たちが早速ウェコムンドに突入するのも
実は山じいの



だったら私は色々尊敬する。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50585168
この記事へのコメント
ライトに笑いました。w


今度はソウルソサエティならぬウェコムンドへ旅立ったのですね。
本当にルキア奪還編になってきましたね。

織姫のこれからにちょっと興味がわいてきましたけど・・
うーん。そんなにつよかったんですね、織姫。

シュウは山じいの計画通りだということを祈りますw

そしてまたキャラ総出演で何がなんだか分からなくならないようにして欲しいです・・
Posted by シュウ at 2006年08月28日 19:25
ぶはっ!!
ライトにウケました…。
ホントにそうだったら山じい凄すぎですよね(笑)

ルピってシロちゃんにやられそうになった挙句に帰るときに捨て台詞
吐いていった子でしたっけ?
(ちなみに昨日までワンダーワイスと勘違いしてました…。あの浦原
見て喜んでた子…ですよねぇ?いっぱいいすぎて、自信無いな。)
だとしたら屈辱ははらせなかったわけですね〜。

織姫が凄いのって回復だけなのかなぁ…。
椿鬼を使った攻撃とかも凄くなったりして(笑)
Posted by 虹 at 2006年08月29日 01:12
ちは、キナコです。
お嬢は浮かれてヘマしなきゃ良いけど...。
最後の雄叫びにチョィ、退きました。私の中のグリムゾウ(像 笑)が少し崩れた瞬間です。
ルピは結局噛ませだったと言うことで...アーメン。
藍染のいきなりの呼び捨ては確かに何かなぁ。
織姫の能力は14巻の120話で「仲間同士の傷を治すのってなんだか思ったよりコツがいるみたい」と石田に話してましたが、彼女自身は如何なんだろう。

最後の月にウケました♪ではでは、これにて。
Posted by キナコ at 2006年08月29日 21:13
お久しぶりです!
ライトは不覚でした。
思わず噴出してしまいました(笑)

最近なんかルキアのときと同じで少し不満です。
しかも死神たちも皆帰ってしまったのでショックです。
これからはパパとの約束をやぶってしまった石田だけに注目していこうと思います(笑)
たつきたちも気になりますが。
そういえば水色って霊感ありましたっけ?

ヨン様の呼び捨ては私もひきました(笑)

では!
Posted by ナポレオン at 2006年08月30日 12:29
>>キナコさん
グリム像ワロスww
なんぼ強いと言っても、所詮は生まれてまもないガキだってことですねw
よっぽど嬉しかったんでしょう。結構かわいいところがありますね。
まぁなんにせよ、ルピ乙。

>>ナポレオンさん
石田に活躍には私も過剰な期待をしております。
一護たちはともかく、ルキアたち死神は織姫を助ける義理はないと
考えているので(ルキアはともかく)死神の出番は少ないかもですね。
水色はよく分かりませんが、一護の影響を多少は受けているかもしれませんね。
Posted by 管理人さき at 2006年08月30日 20:26
4
ライトのギャグ面白かったです
あまりルピは好きではなかったんですっきりしました♪
自分的にはたつきが夜一さんに白打(瞬光はちょっと)の何かを覚えてもらえば面白くなってくると思います。
それと喜助さんは一体この後どうなるんでしょうか?
破面篇で喜助さんの卍解を見れれば嬉しいなと思います。
Posted by 大希 at 2006年09月02日 13:53
>>大希さん
喜助はてっきり一緒に行くんだと思ってたのに・・・・・・。
たつきの参戦はないと思いますが、あったら面白いかもですね〜
Posted by 管理人さき at 2006年09月06日 17:38