2006年10月15日

BLEACH247話

ネタバレ注意
どっひゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

これはいいシスコンですね。(・∀・)ニヤニヤ

そんなシスコンにテレテレするルキアかわいいよルキア。
砂塵を防ぐための白マントを恋次にも差し上げているあたり良い隊長ですね(・∀・)ニヤニヤ
白マントなのか何マントなんだか知らないですが。
いや、何も言わなくていい。
男は背中で語るんだよ。白哉(の背中)は語ってる。

ところで、今回も“また”W巻頭カラーなんですが!
一護たちvs藍染(除く破面)なのはいいんですが、藍染の腹巻が紫ッwwww
いや、紫じゃないな、なんつーか、小豆色?

話が前後しましたが、一護の言うとおり、白哉も丸くなったもんだ・・・・・・。
お前たちを連れ戻せとは言われたけど、連れ戻したあとどうしろという命令は
受けてないぜ(・∀・)ニヤニヤなどど仰るとは(ニヤニヤはしてない)、
あの頃(恋次張り倒して「格だ」とか言ってた頃)は想像も出来なかったよ。
ウェコムンド側への配慮まで怠らないとは流石ですわ。

話の展開としては、やっぱりルキア奪還篇を織姫に変えただけじゃんとしか
思えないんで楽しみでもなんでもないんですが、まぁどことなりと楽しみを見つけて
ニヤニヤしたいと思います。取りあえず、新キャラの虚は好きだ。

あと、ウルキオラは私の中では白哉の超・完全体なので
ギャグには関わらないで欲しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50627352
この記事へのコメント
私も今日、ダチ友の家で読ませてもらいました。
心優しいシスコン兄様を見た瞬間に「こ、これは買わないと!!」と脳から命令がきました。

カラー扉は「そういや、カラーが増えるんだったな〜」と何気なく思ってめくった瞬間に藍染様が居たのでビックリしました。
次にあの腹巻(違)が目に入りましたvv素敵だYO!藍染惣右介!!

兄様のシーンでは一護が『マントをどこで手に入れた?』見たいな事を聞いたときから脳が『来る〜 きっと来〜る〜』と告げていました 笑

明日必ずゲットします!!

Posted by 知佳 at 2006年10月15日 21:03
脳から何か漏れそうな勢いです・・ちょ・・・月曜日まで待てない!!!
兄様のシスコンが最早デフォに??

後、ウルっちのギャグ。ワタシは何か見てみたい気がしないでもないです笑。でもまさか、シスコン設定は無いだろーーと信じてます笑。
Posted by Radiotom at 2006年10月15日 22:50
>>知佳さん
貞子ワロスw
なんつーか、もうシスコン設定がデフォになってますよね。
そんなキャラでいいのかと心配になります。
個人的にはOKOKですけど。

>>radiotomさん
感想見に行きましたけど、なんか色々ダダ漏れでしたねw
ウルキオラのギャグは、受け付けないですけどカラブリとかでならおkです。
シスコン設定なぞあったら余裕でスっころぶ。
Posted by さき at 2006年10月16日 19:28
「三人揃って…」の次のコマが
笑いのツボにハマっちゃいました(^_^;)
ひさしぶりにBLEACHで声を出して笑ったよ。
いいなあ、あの子たち(笑)
ウルキオラも兄様のようにセルフギャグで
ちくわでケータイのようなことしそうですよ。
(´ω`;)
Posted by 猫丸 at 2006年10月16日 19:57