2006年10月26日

超遅くなったBLEACH感想

『我等、今こそ決戦の地へ!
信じろ 我等の心は砕けぬ、信じろ 我等の心は折れぬ!
例え歩みは離れても鉄の志は共にある!!
誓え!我等 地が裂けようとも 再び生きてこの場所へ!』




(恋次にしては)あまりにも長いセリフだったんで、何か召喚するのかと思ったよ。
その前に詠唱破棄で赤火砲を失敗してたので、頑張って詠唱しちゃったのかYOと。


まぁそれはおいとき、普通に燃えるセリフでした。ちょっとハズイ。

5人が5通りの道を進むことになりましたが・・・・・・。

なるほどね・・・・・・。考えたな・・・・・・。

5人のままだと、ピンチに陥ったときに、尸魂界でおそらくスタンばってるであろう
人達が参上すると人口密度が高くなりすぎるのでせいぜい2〜3人が限度。

しかし。

ひとりにつき2〜3人の助っ人が来ると考えると・・・・

10〜15人もの助っ人が期待出来ると言うわけですよ!!!!!!!

よゆうよゆう。
これだけ多かったら敵も倒しやすいし読者も好きキャラの活躍を見れてウハウハ。

なんとも素晴らしい戦いだと思います。


織姫はあえて敵のふところに入る作戦に出ましたか・・・(多分だが
もうそのまま、藍染が黒に染まる前の状態に戻してしまえYO!

それにしても、ウルキオラの語彙が日に日に増えてる気がしなくもない。
わざわざ織姫のお世話係りをしているのは何故?メイド志望?

オチないまま感想終わります。
やっぱ遅いとノれない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50636410
この記事へのコメント
5
感想乙です☆
なるほど、、五人をばらしたらそのようにもなりますね。。

とりあえずはたつき達を早くどうにかしてほしいです
Posted by グダぞう at 2006年10月26日 18:05
ネル、かわいいよねえ〜(^_^)
イ○ポ〜とか童貞〜とか泣きながら言ったり(´ω`)
とりあえず出番はここまでですか。
帰るときに再会するかな。

雨竜、なにげに死神の儀式に参加してますよw
Posted by 猫丸 at 2006年10月26日 22:52
>再び生きてこの場所へ!
この場所って、敵の本拠地真っ只中だよwって思ったのは
オレだけでいい…。
Posted by MASH at 2006年10月27日 01:25
>>グダぞうさん
たつきたちはまだまだ放置の予感。
とりあえず、日本に帰らなきゃなんともならんですよね。

>>猫丸さん
ネルw性的発言が多すぎるww
雨竜はもうどこからどうみても死神の仲間です><

>>MASH
うわwwたしかにwww
この場所には帰りたいとは思わないw
誰か気づけYO。
Posted by 管理人さき at 2006年10月28日 19:08