2007年06月02日

BLEACH277話 早売り感想

※ネタバレ注意※


やっべえええええええええ


グリムジョー様、超大好き★



やっぱり彼は破面の剣八でしたよ。

無傷のお前と戦うタメに治してやるですって!?


実際治すのは織姫なんだけどね!!



BLEACH重大発表は、映画化第二段でした。
ふぅーっ。ついに実写化かと思っていたので拍子抜けだよ。
表紙が一護、ルキア、一心、平子、恋次、日番谷ってどういう人選だコレ。
平子とか長らく出てきてないのでヴァイザード設定をすっかり忘れてる。


本編。

なんかもう、〜反逆のジャガージャック〜になってるグリムちゃんでした。
DAKARA!!とか言い出してもいいよもう。

グリムジョーが仲間になるとは思いもしなかったです。
嘘です、ちょっと思ってました。(※仲間になったわけじゃない)

しかしウルキオラ・・・。
気に入った獲物には自分と同じ場所に穴をあけるですって!?
なんという鬼畜さかつ独占欲をチラリズムするお方なのでしょう・・・・・・。
自分の力を誇示してた元No.6の破面の彼(名前失念)とは違って、
チラリズムするところがステキすぐる。しかも天然でそれをやってるのが
怖いわね。恐るべしウルキオラ。

反逆のグリムジョーの前にウルキオラが瞬間移動してきた以下次週!!
「向きあうことはない━━━」の扉絵も非常によい感じであります。


ネルがもう織姫のオプションになってる・・・。


はっっ・・・・。
そそそそういえばルキアたんは一体どうなっておるのか・・・!!
恋次と雨竜とピンクの戦いも途中だし場面ころころ変えないでぇ。


ひさしぶりの早売り感想でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50828063
この記事へのコメント
久しぶりの早売り感想、楽しく読ませていただきました。
おつかれさまでした。
Posted by no name at 2007年06月03日 17:30
>>no nameさん
ありがとうございます。ボチボチリハビリ兼ねて復活させたい所存です。
Posted by さき at 2007年06月04日 23:59
お久し鰤です。笑
今週は所持金ピンチでWJ買いませんでした;
反逆のジャガージャックがウケましたw

映画第二段ですか。
なんとも平子(つかヴァイザード)はもう放置プレイですからね。
設定どころか、まだみんなの名前覚えてないので次出てきたら
「あれ何コイツ」的な感じになってしまうかもしれません。
最近になって平子の声が私の好きな声優(小野坂昌也)だと知ってウハウハしました。(どーでもいいよ

話変わってしまいますが、
「地球へ...」のキースの声優(子安武人)も好きなんですよ。
もうキースじゃなくてテイルズオブシリーズのあるキャラに聴こえてしょうがないです。
子安好きになったのはそのキャラがきっかけでして...。

・・・

グリムの活躍(?)で私はもう満足です。(話戻したァ――!!)
彼はやれば出来る子なんですよね!!!(ぇ

ではでは、色々意味不明ですみません。
失礼しました〜^^
Posted by 知佳 at 2007年06月07日 14:05
>>知佳さん
お久しぶりです!
平子とか本当に放置プレイですよね。ちゃんと話に絡んでくるのかしら・・・。
グリムVSウルキオラでちょっとテンションが上がってきたので
来週以降楽しみですね!グリムのほうがややスキなので頑張って一発ぐらい
攻撃を当てて欲しいです!なんとなく白哉VS恋次のときの心境に似ている・・・。

テイルズで子安といえば・・・ジェイド?だっけか・・・。
私は子安氏といえばゲットバッカーズが印象的ですねぇ・・・。
キースもとてもいいですよ!!
Posted by さき at 2007年06月08日 21:55