2007年06月26日

ASUKA8月号読みましたけど(※ネタバレ注意)




扇×ジェレミアキタ━━━(゚∀゚)━━━!! えっ?


というのはまぁ正確に言うと嘘なんですがあながち嘘とは言えな(略
今回のマジコ版ギアスですが、アニメでいうと13話ぐらいの話でした。
ルルーシュがスザクにフルボッコにされて気絶するとこらへんですね。
で、ゼロ=ルルーシュの正体を知ったシャーリーがヴィレッタに向けて
発砲するシーンなんですが、ここでのヴィレッタの役割をなんとジェレミアが
担っていました。というこたぁこの後傷つき倒れたジェレミアを拾って
介抱してムフフな関係になるわけですね…その…扇と。

まぁ多分有り得ないですけど、ちょっと思ったまでです。


話は変わりますが、昨日あまりに眠れなかったのでテレビ付けたら
らき☆すたをやってたので初めて視聴しました。
コミケの話でしたが、コミケってあんなに大変なの…?
わたし、コミケと呼べるイベントに参加したのは2,3回あるんですが
トイレに1時間とか無理。そこまでして何かを買い求めるような熱意が
私にはないと思いました。オタク失格ですかね。

んで、ボーッと見てたらアニメイトのアニメ店長が出てきました。
テレカがどうのと、店員と騒いでたんですがこの店員が杉田智和さんそのまま。
声もそうだったし顔もそっくりだったのでビックリしました。
余談ですが、関智一さん(店長)と杉田智和さんって事務所一緒なんですね。
やたらと涼宮ハルヒが出てきたりフルメタ(?)が出てきたりで
ものすごいアニメだなと思いました。
こなたとかかがみとかって携帯もって無いんですね。

で、そんならきすたのなかで枢木スザクキタ━━(゚∀゚)━━!!



正確に言うと、コスプレなんですが。
これはスザクだと思ったんだけどどうなのかな。
アッシュフォードの制服ってこんなのだった気がします。
ちょっと得した気分だったわけです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50858878