2007年07月08日

BLEACH282話(早売り感想)

昨日の地球へのせいでほんと、ぐるぐるして大変でした。
OPの再生回数が異様なことになってましたがようやく落ち着きました。
ほんと、あまりに興奮していたせいでライフ見逃しました。
ショックですわ・・・・・・。いや・・・。

ところで、拍手ありがとうございます!
去年から見てらっしゃる方どうもです。おお振りオススメの方と同じ方ですかね?
もちろんおお振りも見てますよ〜!!桐青編決着が今から楽しみで仕方ありません。
愛読してくださって嬉しいです。
ソルジャーブルー好きの方!ブルーファンはいっぱいいますよ!
ブログより、ファンサイトではいろいろ祭りになってるので
私は感想を求めてうろつきまくっています。7月はほんと、いろいろ大変ですね!
ブルーファンの方が見てくださってると知って俄然やる気が出てきました。
ここはBLEACH目当ての方が多いので、わりと遠慮して感想やってるんですが(あれで?)
もっと弾けまくりたいと思いました。ありがとう!


テンションそのままジャンプ感想いってみよう。


その前に、劇場版BLEACH第二弾の詳細が明らかにされた模様なので紹介。
ジャンプに載ってたんですが特に隠さないのでご注意を。


12/22全国東宝系ロードショー!!


『BLEACH THE Diamond Dust Rebellion 〜もうひとつの氷輪丸〜』





Rebellion(笑)







反逆の冬獅郎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






え〜このタイトルは、久保先生が考えたそうです。


内容は、日番谷が警護してた尸魂界の大切な秘宝が何者かに強奪され
何故か日番谷も尸魂界を逃亡するそうです。一方の一護たちの前には
謎の虚たちが現れて・・・みたいな感じです。

『日番谷冬獅郎を処刑せよ━━━』

このアオリにもあるように、日番谷がその秘宝をネコババしたとして処刑命令が
尸魂界から下ってしまうようです。
そして、一護と日番谷が激突!?とも書かれています。


処刑ってまたですかなんて言わない!


とりあえず、事実確認をしっかりしてから処刑命令出そうぜと言いたくなります。
反逆の藍染事件からちぃとも学んでおられない!と思わずにはいられません。


一護を差し置いて、副題までゲットする日番谷の高待遇っぷりにビックリ。
予想以上に人気があるみたいですね。今、人気投票したら一護がヤバいかな?
やっぱ人気があるキャラを主役にした方が客も呼べますしねぇ(身も蓋もねぇ)。


楽しみなのは、日番谷vs他の死神(一護含む)ですね!
個人的には兄様vs日番谷とか楽しみすぎます。是非お願いします。

処刑といえば、一護がぶっこわした火の鳥は今どうなってんだろ。

7/9日から公式がリニューアルするみたいなのでチェックしましょう。


以下はBLEACH本編の感想になります。早売りにつきネタバレ注意。

イザークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんだか、おかっぱをみるとイザークだと思ってしまうんですが・・・。
わたしの中では、おかっぱ=イザークなんですよね・・・。
あ、イザークというのは機動戦士ガンダムSEEDに出ていたガンダム乗りです。

残念ながらおかっぱではなくアパッチというなんだかポケモンみたいな
名前の女性でしたが、一瞬イザークに見えてしまいました。

新キャラ?みたいな女の子と多分エスパーダだと思われる女性が
グリムジョーと一護のくんずほぐれつを観戦していますが、
このリーダーっぽい女性カッコいいわぁ。前に少し出てたよね。


とうの一護とグリムは先週から引き続き戦いっぱなしです。

何故か今週は、グリムジョーがダンスを踊っているように見えました。

戦闘ばかりで感想にしにくいのでそろそろ決着をつけて欲しいです・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/50906350
この記事へのコメント
こんばんはさきさん!!
ひ、日番谷ですか!?
まじですか!!
高い買い物をする予定があるのでお金を慎重に扱ってたんですが、今週のジャンプは買っちまおうかしら、なんて^^
私も地球へ…はもう見事にはまってしまいました。
ブルーいいですよね!

ではでは、失礼しました。
Posted by 知佳 at 2007年07月08日 20:36
>>知佳さん
まじですよ!!!日番谷ファンは狂気乱舞ですよ〜!!
日番谷映画に関するページは1ページぐらいですので立ち見してからどうぞ!
地球へにハマるなんてステキ杉です。ブルーかっこいいですよほんと!
Posted by さき at 2007年07月08日 21:43