2007年08月26日

BLEACH288話 (リボーン、ナルト、ムヒョ、P2あり)

※早売りにつきネタばれ注意※
いや〜〜〜〜

ザエルアポロ気持ち悪い……。


ファンの方すみません。でもちょっとダメでした。
刀を飲み込んでいくとこでもうダメでした。やめてくれ〜〜!!

その後、一瞬で太ったのには少し笑ってしまいましたが、刀を飲み込んでハァアアンとか
快感を得ている様に正直ドン引きしてしまったよ。しかもなんだかよくわからない
伸びきったうどんの麺みたいな体(?)に変身してしまって、触手系苦手なのでさらに引いた。

で、見た目も技の発動も気味悪いんですが能力は相手の分身を作り上げるようで、
たくさんの恋次と雨竜が出てきました。まぁ……それは正直ザエルアポロGJです……。

ドルドーニは鬼畜で何よりです。甘いこと言ってる織姫に対してドルドーニが
言ってることはブリーチ内では正論だと思えてしまう自分です。


う〜ん…やっぱり破面の数に対して織姫救出組の数が圧倒的に足りてない気がするなぁ。
もういい加減死神たちを出してもいいんじゃないかな。ファンがどんどん離れてゆく気がする。
破面たちもそれぞれいい味出してるとは思うけど、やっぱり死神ファンも登場を待ってるわけだし
カラブリで我慢しろと言われてもねぇ。そんなことは言ってませんが。
キャラの数だけファンがいるのでここまでキャラを増やして動かせないのはね…。

なんだかんだでやっぱり好きなので楽しく読みたいんですが最近はどうも不満ばかりですね
すみません。


リボーン

ぶはっっ!!

初代ボンゴレかっこいい!!!

というかボンゴレ8代目が女性って!かっこよすぎるではないか!


でも「目が!目がぁ!」は正直ないよ…どう考えてもムスカ……。


あ〜やっぱりリボーン面白いなぁ。コミックス欲しくなってきたよ。置く場所ないのに…。


ナルト

とてもあっさり、ナルトと四代目の関係がバラされました。あまりのあっさりさにびっくり。
そうだよね。見ず知らずの他人の赤ちゃんに九尾なんてすごいものを封印しませんよね。
だとすると、四代目の子であるナルトがどうして里中から嫌われていたのかがしっくりこないな。
母方のうずまき姓ってことで四代目の息子だって知られてなかったんですかね。


今週のナルトを見て強く思った。
やっぱり浦原とルキアは何かしら血縁(?)関係があるんじゃないかと。
自分の業を、よっぽどのことがない限り他人に背負わしたりしないと思うんですよね。
いくら浦原でも、そんなことはしないと思います。親の業を背負うのは子じゃないかな。

ということでやはり私は浦原とルキア父子説を諦めずに持ち続けたいと思います。

とりあえず、浦原がしゃべってくれないとどうにも解決しないのですが。
案外、藍染がぽろっとしゃべってくらないかしらと淡い期待を抱いておきますわ。
恋次も何かを聞き出そうとしていたのに破面がきちゃったから……。


ムヒョロジ

うおおう。どっかで見たと思ったらハリポタの裁判シーンっぽいじゃないか。
それにしても、なーんにもしなかった協会の人間たちが偉そうで腹が立ちますね。
エンチューとリオの変装を見抜けないあたり、それほどの人間なんでしょうがね……。

エンチューも戻ってみんな仲良しこよしENDだったらさすがにどうよと思ってましたが
ちゃんと「罪には罰」というテーマに反することなくエンチューに罰が下ってよかった。
無期懲役なら執行猶予もつくかもしれないですしいい落とし所だったと思います。
何よりエンチューかわいい。


P2
メガネっこかわいいな!
セルフパロとは恐れ入りました。しかも逆パターンてのがまた!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51094688
この記事へのコメント
こんにちわ〜。予想以上に、ザエルはキモかったですね苦笑。
破面君達の人気が今イチなのは、開放時の姿が「微妙〜」とか
「キンもー☆」なのも一因かも。後、ノイトラ君はさきさんに
名前すら覚えてもらえない程、どーでもイイ存在なのがよく理解できます。
ほんと、どーでもいい戦い苦笑。

後、ボンゴレ1世が、カッコ良すぎて、幸せな気持ちになりました。
って!ツナ君に似てるよ!!!ツナ君、大人になると、あんなになって
くれるんですかね〜(夢)後、実はこそーり、こそーり、リボーンを
集めてます苦笑。
Posted by Radiotom at 2007年08月27日 08:58
>>rajiotomさん
あ〜私はきんも〜☆かもしれません…w
女の破面のカッコよさ毛な方は好きです。名前忘れました。
ノイトラすんまへん誰だっけコレ状態です。
ぶっちゃけ、ドルドーニも誰だっけコレでした。
ザエルさんはピンク頭が笑撃的だったので覚えておりました。

ボンゴレ一世ほんとにかっこいいですよね!ツナの将来に大きな期待が。
そんな私ですがリボーンの10年後はまだかまだかと前のめりで待ち構えています。
Posted by さき at 2007年08月27日 20:18