2007年09月03日

BLEACH289話感想

うほっ。

ヤンス(仮)を殴ってイタイイタイする雨竜かわいいな。ドンドチャッカって名前でいいのか?
雨竜の萌えキャラっぷりが最近のブリーチに対して荒んでいる私の心を癒していく…。

しかもアレですよ。

織姫はともかく、雨竜のネルちゃん呼びには正直萌えざるを得ない。

やっぱり雨竜は萌えだ。正直行動が素晴らしいと思う。


いや〜それにしてもノイトラさんあなた幼児虐待はおやめになってー!

頭に異様にでかい帽子をかぶって、胸元をハート型にくりぬいた服を着ている人に襲われる
ネルたんがかわいそうですから〜!


そんなネルは元・エスパーダだそうです。
こんな可愛いエスパーダだったら悪くないぜ…?
そうしたら藍染の趣味を疑うがな。


ところで人気投票の締め切りが昨日かそこらだったと思うんですがみなさん投票しましたかね。
私は今回はルキアひとすじで清き一票を差し上げてきました。結果が楽しみです。
前回は3位だったのでまた頑張ってほしいな。出番なかったからキツイかしら…。
一護と日番谷の首位争いにも期待。織姫も上がってくるんだろうなぁ。
破面がどこまで食い込んでくるか、兄様や恋次は上位を死守できるのか。
楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51113689
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆

ネルの記憶が甦ったら、性格変わったりとか
外見が変わるというのはやめて欲しいですよね
(´ω`;)

いわゆるエスパーダ落ちっていうやつですが
元何番だったのか気になるですね
ノイトラの態度からすると、ノイトラよりは下みたいだけど
Posted by 猫丸 at 2007年09月04日 00:31
>>猫丸さん
おひさしです。

うわ〜すごくありえる気がしますします。ウルルっぽい。
エスパーダ落ちってことがどういう扱いだったか忘却の彼方です…。
とりあえず、戦闘中によくしゃべると死ぬので(藍染除く)ノイトラは
ネルにぶっ殺されそうです・・・。
Posted by さき at 2007年09月04日 11:44