2007年10月17日

BLEACH295話本誌感想

ブリーチの感想すっかり忘れていました。

最近こまめに更新してる(つもり)なので記事を上げたと思いこんでたようです。
土曜日にかけたら理想なんだけど、ガンダム見て感想みてテレビ見て卒論したら結構な時間に…。


さてさて。


ノイトラにロリ萌えという感情はなかったようで何よりですが(?)、そこでトドメ刺さないのは何故。
「そこだけは残念だがな」とか、三日月に向かってなんとなくカッコよさ気なセリフ言ってる場合か。
そこが甘いんだよーみんなみんな。


ネル様は死んだ。何故だ。幼女だからさ。


ということで、ペッシュたちかっこいい。
ザエルアポロをフルボッコにしてくれ!


一方のネルは、ようやく始解(?)に至ったようです。
いままでないなーと思ってた「謳え」だったんがちょっと嬉しかったり。謳えっていいよね。
うたえ〜水のように〜♪ってCMあったよね昔。


しかしブリーチは(ブリーチの限らずだけど)、実は強かったんです設定多いね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51213931
この記事へのコメント
>ノイトラにロリ萌えという感情はなかったようで何よりですが(?)、そこでトドメ刺さないのは何故。「そこだけは残念だがな」とか、三日月に向かってなんとなくカッコよさ気なセリフ言ってる場合か。そこが甘いんだよーみんなみんな。

そんなことしたら、連載がすぐ終わっちゃいます><!!


>しかしブリーチは(ブリーチの限らずだけど)、実は強かったんです設定多いね!

テスラとか強そうですよね。顔基準で考えると(笑)
Posted by MINA at 2007年10月18日 23:45
>>MINaさん
>そんなことしたら、連載がすぐ終わっちゃいます><!!

それもそうだwけど、もうちょっと早く進めてもいいよーと思いますw
藍染とか、ものすごい遠回りなやり方で色々やってましたしね。
わかっちゃいるんですが突っ込まざるを得ないw
Posted by さき at 2007年10月20日 20:42