2007年11月03日

BLEACH298話早売り感想

※ネタばれ注意※





() !!!!!




                   ∧∧ ∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃






ということで、剣八に続いてSS(ソウルソサエティ)に押し掛けてきたのは兄様でした。


や っ ぱ り な 。


ここで兄様が来なかったら誰が来るんだ!と、1週間前の自分は信じて疑いませんでした。
前回の感想日記見ててもテンションがあがりすぎてることが明らかで、読み返すと恥ずかしいです。


あれと戦ったのは兄かと問われて、自分じゃないけどこれから止め刺すところだよ☆と答えたゾマリさんに

兄様ブチ切れ。


怖い、顔怖い。


兄様の出番はほんの数ページでしたがこの1週間を待ちわびていた私に充分な萌えを下さいました。


他んとこ。

予想通り、石田のところにはマユリ様&ネム。
しかもすっごい嬉しそうだ。
実験対象なるものがよりどりみどりなのでハイテンションもいいとこ。
こっちも楽しみでなりません。今後の展開が。


さてさて、意外なことに、(おそらく)チャドのところに現れたのは卯の花さんと勇音でした。
なんつーか、これは予想外だったなーいう印象。回復役はパーティに一人は欲しいとは思ってましたが
戦闘系のキャラじゃないしそんな見せ場も今までなかったので(まぁある意味戦闘系ですが)、
ただただ意外、という印象がぬぐえない選抜でした。
でもよかった。これでみんながいやされる…。


ちなみに剣八はテスラを瞬殺して、ノイトラとバトル開始宣言して以下次週!でした。
テスラの瞬殺具合に少し涙。


で、なんで剣八たちが来たのかっつーとここで絡んでくるのは浦原。
破面との決戦日が決まったときに山本のじーちゃんから浦原に指令が出ていたようで、
早い話がSSと破面の世界をつなぐ道を作ってたらしい。
本来なら3か月かかるというこの仕事を、浦原がひとばんでやってくれました・・・・
ってことは流石に無理だったんですがなんとひとつきでやってみせるよと行ったそうです。
それで、決戦日が予定より早まったようで。織姫が破面のとこにいっちゃうっつーイレギュラーがあったけど。

とにかく浦原でこそこそ頑張ってるらしい浦原。
いい加減おもてに出てきてもいいんじゃないの。もういいだろ!いいから真相をいろいろ話せ!


それにしても、近くにウルキオラが隔離されてるなど、もっとも強いやつがいそうなところに
現れるあたり、剣八らしいなーと思いました。やちるもちゃっかりついてきてるしね。
やちるの本格的な戦闘シーンを見てみたいのですっごい期待してます。


とにかくもう、兄様参上でテンションあがりまくりで、ルキアよりも自分がうれしいですわ。
兄様のこのひと睨みと冷たい物言いを待ってたんだよー!
ルキアを“あれ”呼ばわりするくせに砂漠に行くからってマフラー渡すなんてこの妹馬鹿が!
朽木家マンセー!!


俺ひとりで十分だって言ったんだがな…と言う剣八の発言から察するに、兄とマユリ様と卯の花さんは
破面のいるところへの派遣に立候補したんでしょうね。卯の花さんはともかく、兄とマユリ様は
完璧に私的理由だろと言いたいですが、全面的に支持します。


と、まぁこんな感じでしばらくブリ熱が上がってます。嬉しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51253051
この記事へのコメント
本当に月曜が楽しみや〜!!!!!
Posted by しもよし at 2007年11月04日 00:27
>>しもよしさん
もうお読みになられましたよね!
いっぱい出てきて嬉しいです
Posted by さき at 2007年11月07日 11:27
ほんとそうです。
実際死神がいなくてとてもさみしかった〜。

剣八はかっこええ奴や〜。
Posted by しもよし at 2007年11月07日 19:38