2008年03月02日

ブリーチ感想ジャンプ14号

※ネタばれ※
うはっ!ハンターが復活しているッ!
意外と早かったな…と思ってしまうあたり、すっかり毒されてるなぁ。

久しぶりにブリーチ感想しようと思いました。
なんというか、今まで滞ってましたが、展開がすっごい遅いので感想にしにくいというか。
切って生えての繰り返しでどう反応すりゃーいいのよ。生えすぎ!としか言えん。

とりあえず、ノイトラvs剣八戦決着。ネルいい女や…。
しかし、もっとノイトラの腕が生えまくって千手観音みたいになるのかと思ってました。
剣八が両手で刀を持っただけで死んでしまったよ。

破面ってわりとしぶといよね。もういいよと思ってもまだまだ戦闘が続いてゆく。
最近はなかなか萌えや燃えが続かないです。なんかもう、破面編終わんの?と不安になります。
いま一体破面編に何割終わったんだろう。


ブリーチはともかく、今号でテニスとムヒョ終了。
ムヒョは好きだったので残念ですが、すっきり終わってよかったかな。
今井→草野は納得できるよ。奈々ちゃんもいいけど草野には今井さんみたいなタイプがいいな。
あと、1年後が描写されてましたがムヒョの身長が伸びてなくて心底ホッとしました。

テニスは長かったですねぇ。自分が桃ちゃんと同い年だったときに始まった連載ですから
時の流れの速さをじんわり感じまる。それにしても歌で終わるってこれ何漫画だよ!

P2もムヒョも終わったので、いよいよ単行本購入作品がブリーチとワンピだけになってしまい
春から社会人にもなるわけだし本誌卒業するいい機会かなと思ったりもします。
でもスケットダンス面白いしなぁ。迷うところです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51468484
この記事へのコメント
え〜、迷わないでどんどんよんでくださいよ〜w
Posted by しもよし at 2008年03月05日 22:17
>>しもよしさん
立ち読みだとメンドクサイのでやっぱり毎週買ってしまう気がしますw
ブリーチは特に、コミックでるの遅いですし展開は知りたいですしね。
祭りをリアルタイムで祝うこともできますし。
Posted by さき at 2008年03月05日 22:57