2008年03月10日

BLEACH313話感想

ノイトラさようならと思ってたらまだしゃべるのか!
遺言多くてよかったね・・・ミハエルなんて…(トラウマ)
そういえばミハエルとウルキオラは中のヒトが一緒だったね。

ということで、ノイトラ戦終了。

と思ったらなんだか久しぶりにギンと東仙登場!

カラクラ町を破壊に行くそうです。




え( ゚д゚)?





な、なんだってー!?



これ以上、戦禍が拡大するっていうのかー!!
なしてピンポイントにカラクラ…。

まぁ、空座にはぐうぜんにも(?)、夜一や浦原や一心や竜弦がいますけど歯が立たんのでは。

ということはやはりソウルソサエティから援軍がくるってことでしょ!

現時点で戦闘に加わっていないキャラに望みが出て来ましたよー!


あまりに唐突なヨン様の登場に一瞬びっくりしました。
それにしても、また戦闘が増えるのかーと思うと、当分破面編が終わらなさそうな予感。

破面編といえば、空座には強力な援軍がいるじゃないですか。ヴァイザードという。
SSから援軍よりも、ヴァイザード参戦の方が流れとしても(出番としても)妥当な気がします。
いい加減出て来ないと顔が思い出せないですしね。ということで、私はヴァイザード参戦フラグだと思います。


ヨン様と愉快な仲間たちがいなくなったので、織姫はいまのうちに崩玉をゲットすべき。




ほか。
新連載のぬらりひょんの孫が面白かった!
絵がうめええと思いました。調べたら、完全な新人てわけじゃないんですね。なるほど。
金未来杯で読み切りを読んで面白かった記憶がありましたが、連載になってよかった。楽しみが増える。

全体的によかったんですが、やはり主人公はショタでいるべきだと思います。

全然関係ないですが、自分はショタ好きというより小さいもの好きが大きいと思います。
サムライうさぎではもちろんマロ萌えです。
小さいもの好きのなかにショタというカテゴリがあるんです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51482077
この記事へのコメント
こんにちわ!
ヨン様登場には不意をつかれましたねw
ずっと前に山爺が王鍵を作るためには・・・とか
言ってた気がするので、その為に空座町に行く気かとw
ヴァイザードや一心の参戦に期待です☆
Posted by ポルポル at 2008年03月10日 17:10
なんだかんだ言って、ようは剣八と同類のノイトラでしたね

ぬらりひょんの孫、ぬーべーを思い出したです(´ω`;)
で、主人公に甲斐甲斐しくつくす妖怪たちって、アレですよ
しゃばけw
Posted by 猫丸☆ at 2008年03月10日 20:40
この戦い長かったですね〜

ってktkr!!
もううれしくってうれしくってうれs(ry
やっとカラクラくるんですねww
明日WJ買ってこようと思います(`・ω・´)ゞ

あ!分かります!小さいものの中にショタロリがあるんですよね(・∀・)
同じくマロモエッモエです。:゚(。ノω\。)゚・。
いや・・・さきさんにはロリは無いかもですが;

話は変わりますがギアスすごいことになってきましたね!
公式でニーナ見たのですがある意味別人ですね!
ヴィレッタとか咲世子さんとか・・・色々ヤバイです( ´艸`)

Posted by 有坂ゆず at 2008年03月10日 21:21
>>ポルポルさん
本当に不意ですよ!油断しまくってたらあれですからね!

>ずっと前に山爺が王鍵を作るためには・・・とか〜

まったく思い出せないwなんか、人間の魂を集めるためでしたっけ?
どっちにしたって空座町大迷惑ですよね。ヴァイザードは今を逃すともう活躍の場面が…。


>>猫丸さん
お久しぶりです。
ノイトラ…と剣八…。まぁ似た者同士ではありますね。

ぬ〜べ〜よりソフトですが確かに思い出しますw
個人的にはゲゲゲの鬼太郎も思い出しますねぇ。これから期待してます。
Posted by saki at 2008年03月10日 21:38

>>ゆずさん
なんかもう、戦闘が長引きすぎで感覚が麻痺してます。
ギンは一応出てますが小指ほどの大きさなので一応中身見てからにして下さいね!

ショタ論の同意ありがとうございます。マロかわいいですよね。小動物的かわいさがなんとも。
ロリはショタに比べれば萌えのキャパシティが小さいですがイケますよ!
でも自分、貧乳派より巨乳派なんですよね……。

ギアスみてきましたー。
ニーナキモイとか言って叩いてた人の掌返しが見られそうなw
ヴィレッタって教職免許持ってたんですねぇ。潜入捜査でもしてるんでしょうか。
いろいろ楽しみです。
Posted by saki at 2008年03月10日 21:39
こんばんわ。
そうだ、平子君達という存在をすっかり、本気で忘れてました。
そうだ。そうだ。ヴァイザードがここで、出てくるんですかね。
個人的には浦原さんと、夜一さんに会いたい・・・ですよ。

>全体的によかったんですが、やはり主人公はショタでいるべきだと思います。

さすが、さきさん、100%同意。ショタ編が、もうちょっとあっても良かった!!!、個人的には読みきり時より、雪女ちゃんが、ちっさくなっていたのが更にお気に入り、読みきり連載が掲載された頃から、この漫画大好きなので私的には俄然応援体制です笑。


>小さいもの好きのなかにショタ
そそそそ、そーーーなんですよーー!
子犬のようなショタが超理想です(その辺でやめとけ)





Posted by Radiotom at 2008年03月11日 23:02
>>radiotomさん
こんばんは。未だかつてないほど同意されまくりで嬉しいですw
ヴァイザードは特に思い入れないので今出てきて活躍しても、
後でじっくり活躍してくれてもどっちでもいいんですがいい加減出てこないと
忘れてしまうので6:4で出てほしいかなという感じです。
あちこちで戦闘勃発はもういやなんですけどね。ブリーチからそれをとったらどうなるんだってことにもなるので・・・。

ぬらりひょんのショタは惜しい、実に惜しいです。
ショタのままでいいのにあんなハリポタ風少年になってしまって…。
まぁ高校生とかじゃなかったのでよかったですが・・・。
見た目がショタならもうなんでもいい(暴言)

あくまで2次元ってことですがそろそろ自重します。
Posted by さき at 2008年03月12日 23:29