2008年04月28日

BLEACH本誌感想−104話

世間はGWだなんだと浮かれてるのに明日も出勤でマジ憎い。雨降れ。
などと大人げないことを考えている新社会人です。自分が勤めている会社は今年のGWは短いみたいです。
それでも6連休あるだけマシかもしれませんが、11連休とか長すぎる…。

ところでブリーチ。



マジでショタの波が来てる



兄様、ギンに続いて修兵まで……。なんというかもう、ショタマンセー!
修兵のショタ具合はまさに正統派ショタですね。黒髪短パン裸足!まぁ、短パンではないですが。
現在の修兵は濃いキャラの中ではどうにも影が薄くなりがちで、個人的には恋次やイヅルの先輩の
ただのイケメンという認識なのですが(けなしてませんよ)、ショタ披露でグッときました。
残るショタはイヅルあたりですかね。狛村とかつるりんとかの若いころでもOKですぞー!

話の方は、ついに101年前まで来てしまいました。
夜一さんが脱走(?)したのが100年前と砕蜂が言ってたので、そろそろコトが起こりそうですね。
マユリ様を侍らせて歩くなんて浦原すごいです。なんとまぁ珍しい光景です。
このころはマユリ様も見た目が少し大人しいのでなんだかかわいいです。


なんだかもう、最近のブリーチは可愛い。ショタ抜きにしても可愛い。平子のロン毛さえかわいい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daybreak329/51539350
この記事へのコメント
平子とひよ里のどつき漫才は100年以上も続いていたわけで
お笑い演芸の殿堂入り間違いなしや(入れてどうする)

拳西は絶対胃潰瘍になるっ!(死神じゃなかったらw)
白とちづるのコンビは最強だったろうな(ある意味で)

しかし、魂魄で実験してた三人組は誰でしょうねえ
浦原組か藍染組か
個人的には藍染たちだと思うのですが
浦原側の情報を盗んで自分たちで別に完成させようとしているのかも
浦原が仮面の軍勢を作り、藍染が破面を作り出すのかもしれないねえ
Posted by 猫丸☆ at 2008年04月28日 22:17
あっΣ(゜Д゜) ちづるって誰ですか!?w
って、やちるだろ、オレ…_| ̄|○

ゴメン、スルーしてくれ(´ω`;)

Posted by 猫丸☆ at 2008年04月29日 20:21
>>猫丸さん
藍染は間違いないと思いますが、ギンは違うような気もします。
ヴァイザードたちは、浦原が作ったというより、偶然生まれてしまった気がします。
そのへんの事情がどうなのか予想するのも楽しいですね!
平子たちは、ずっと仲良かったんだなーと思うと今の隊長たちの
仲の微妙な感じにちょっと笑ってしまいます
Posted by さき at 2008年04月30日 21:23
こんにちは!!
私は修兵大好きなので、今週号は興奮しすぎてやばかったです(笑
早く謎が解明するといいですね〜vv
Posted by カナタ at 2008年04月30日 23:07
>>カナタさん
こんにちは。
うわー!修兵好きさんよかったですね!そりゃ興奮しますよね!
思った以上にかわいらしくて私もすっごく萌えました。いいよいいよ。
合併号なのが憎い…。
Posted by さき at 2008年05月04日 19:41