2008年02月26日

つかもうぜ。

天下一武道会!

ドラゴンボール…

 

つかんで

来ましたぁ!!

 

【本日の日記はちょっと変わったお店

ドラゴンボールバーのレポです☆】



どうも。ネタを求めて三千里管理人です(≧∇≦)ノ

前回のガンダムショットバーに続き

(※ガンダムショットバーレポは【こちら】をどうぞ☆)

行って来ました!

 

【ドラゴンボールバー】へ!!!!!

 

お粗末ながらレポをさせて頂きます☆

行くぜ行くぜ!ヽ(`Д´)ノレポ行くぜ!

 

 

 

 

 

 

 

まずお店に入ってすぐ…

 

 

 

 

 

 

サイヤ人の等身大人形がお出迎えしてくれます。

 

あまりの大きさに、人がいるのかと思って

うわっ!とびっくりしてしまいますので御注意あれ。

 

気になるお店の中は、こんな感じでした☆

 

てんない 

 

入り口付近には

大きなフィギュアが!

 

ドラゴンボールも

飾ってあります☆

これがかなり大きい!

 

てんない◆

 

窓側にも

綺麗に飾られています。

 

お店の印象は広くて

想像してたよりも

とても綺麗でした。

 

てんない。

壁にもポスターが

びっしり!

ひょえ〜。

でもなぜかオタ!な感じではなく

むしろオサレな感じすらしました(@@*)!!

 

店内では大きなスクリーンで

ドラゴンボールが放映されていました。

しかも早めの時間に行ったのにもかかわらず

カップル・団体・子連れと

様々な年代のお客さんがいて

店内はなかなか混んでいました!

ネタと笑いを求める人々のオアシスなのですね☆

 

このお店はまだ開店したばかり?らしく

店長さんに聞いてみたところ

経営者さんの自前フィギュア&お客様から頂いたもので

構成されているらしいです。

 

ちなみに、フィギュアの持込は大歓迎だそうです☆

いっぱい持っていくと飾ってくれるかも!?

 

気になるメニューはコチラ☆

めにゅー 

見づらいですが

ドリンクメニュー!

 

他にも

「超神水」とか

「太陽拳」とか

「ギニュー特戦隊(5杯)」とか

いっぱいありました!!

 

めにゅー◆

こちらが

フードメニュー☆

 

どれもこれも

気になる名前ばかり!

世代的中の管理人は

笑いが止まりませぬ!!

 

余談ですが、師匠に「天下一武道会にいます!」とメールしたら

「優勝してこい!」と返事が来て思わず吹き出しました。

 

さてさて注文してみました。

りょうり 

地球の皆!

 

オラに

 

 

力を!

 

 

やっぱり料理には必ずフィギュアがついてきました!!

 

ちょっと気になっていたんですが

隣の人も同じ料理を注文していて

同じフィギュアが飾られていたので、数体あるようです。

 

りょうり◆

クリリンのことかー

 

管理人も

ここまで書いていて

さすがに

恥ずかしくなってきました。

私も人の子だったのですね。

 

 

のみもの。

こちらは注文した

ピッコロ

(※ミントビール)

↑のフィギュアを

移動させてみました。

魔ジュニアという飲み物も

別にありました☆

 

 

お店に行くごとにスタンプをためることが出来て(しかも期限なし!)

集めると階級があがるようです。

店長さんもとてもいい人でした☆

 

こちらのドラゴンボールバー。

実はなんと!

 

ガンダムバーと

 

経営者の方が同じです

 

東北の民の実力ですね!

気になるガンダムバーの方も、新しくもう一店舗増えたようです。

ジオン、連邦の他に新しく

「ニュータイプ」というお店が出来たようです。

最近テレビや雑誌にも掲載され、なかなか人気のようです。

 

仙台にお越しの際はご案内させて頂きます☆

場所はコチラ☆

【ドラゴンボールクラブ 天下一武道会】

仙台市青葉区大町1丁目3番地25号 大町シティビル4F
TEL 022−212−9455
CLOSE AM0:00  

最後まで読んでくれてありがとうございました。

お粗末!



daybreak62045 at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)日記。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 王さま   2008年03月01日 01:47
つっかっも〜ぜ!
うっし〜の〜糞!

・・・・・何も起こらなかった。(byDQ)
2. Posted by 管理人   2008年03月01日 23:19
それをすてるなんてとんでもない!
3. Posted by しい姫   2008年03月02日 02:21
おらもいきたかったああああああ。
・・・今度是非tt
4. Posted by 管理人   2008年03月03日 15:05
いきましょー☆(^∀^)ノ
ご案内しますよー♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字