2008年05月18日

しいたけオフ(囲む会編つづき)。

昨日の日記の続きです。

皆で牛タンを囲みながらワイワイ盛り上がっていると…。



どうも。引き続き化粧が濃すぎる管理人です(;v;)ノ

皆でワイワイ盛り上がっている横をふと見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリポさんが寝てる!

 

 

え、ちょっと、どうしよう大丈夫…?(゜△゜;)

と慌てていると

姫は「いつもの事だから。」と一言。

そうなんですか?フィリポさんそうなんですかぁー!!

 

一次会で酔いつぶれてしまったフィリポさんを、

 

 

 

 

 

 

 

ちょw

おんぶして、

二次会会場へ…。

(ごめんね載せちゃった!)

 

 

二次会会場では…

 

ささかまv

わぉぅ!(>∀<)

現地人でも

なかなか

食べる事の出来ない

名物:笹かまぼこ

炭火焼きっだー!

なんてゼイタクな!

 

はしゃぐ姫と私をよそに

眠るフィリポさん…。

 

さてその後。

皆でフィリポさんのホテルを探す事に。

FDがてきぱきと探してくれて

ヴォラさんと同じホテルが取れたはいいんだけど

「お客様のお名前は…」と聞かれて

 

 

え!ちょ、フィリポさん起きてー!!

 

…となってすごく面白かったです。

(結局はFDが自分の名前で予約してくれました)

 

私は仕事のため途中で帰りましたが

皆はその後も三次会に行かれたようす。いいな楽しそう!!

今回のオフもとても楽しかったです!

参加者の皆様お疲れ様でございました、また是非遊びましょう☆

 

 

じゃ、フィリポさんWii待ってますね^^。

お粗末!



daybreak62045 at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)オフ会。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しい姫   2008年05月21日 21:09
お疲れ様でしたあああ!
楽しかったねー。
次はネカフェまで行きましょー!
2. Posted by ヴィルーダカ(Deshabillz)   2008年05月23日 12:28
オフ楽しかったみたいでよかったね〜^^
オレも仙台まで遠征しようかな・・・w
3. Posted by lineage@altair   2008年05月26日 03:41
いつも日記を拝見させていただいてます。

地元が仙台で元Lineageやってた者です。
よろしければオフ会の中ででてきている、
牛タンのお寿司を食べたというお店の
名前または住所を教えて下さい!

青葉区以下からでわかりますが
可能であれば近くに○○がある
みたいな目印もお願いしますm(._.)m
4. Posted by 管理人   2008年05月26日 22:49
皆様コメントありがとうございます(>人<)
更新の励みになります!!

☆姫さま
お疲れ様でございましたぁぁ!
すごく楽しかったです(^v^)♪
次こそは私も翌日休みを取って
皆でネカヘへ行ってみたいです!
馬にもまた乗りたいです☆

☆ヴィルさん
オフ楽しかったです!
これもしいたけだからこそ…ありがたや。
ヴィルさんが来仙の際には
Deshabillz祭り開催ですね(笑)
5. Posted by 管理人   2008年05月26日 22:54
☆Lineage@altairさん
初めまして!
コメントありがとうございます☆
しいたけの人以外で見てくれている方が
いるとは思いませんでした(@@*)
ありがとうございます!!

牛タンのおすしがあるお店はコチラです。
ttp://r.gnavi.co.jp/t008101/

とてもおいしかったし、雰囲気もいい感じでした♪

もしよろしければお名前を…(・v・)♪
6. Posted by ふぃりぽ   2008年05月27日 01:27
お疲れ様でした!

Wiiは、次の仙台オフで渡しま・・・
7. Posted by lineage@altair   2008年05月27日 05:24
お店の情報ありがとうございました。
地元ですがお店に詳しくない、かつ
仕事の出張でたまに戻る関係で情報が
ほしかったのです・・・

アーケードはいってすぐ左、店舗TOPを
見る限り表から見える位置ですね。
名掛町通り?でしたっけ、狭い道、飲食店が
あるところの上あたりですかね。

名前は課金が少し残っているので便箋で
こっそり報告させていただきます。

ちなみに1stWIZは○○breakという名前で
あたってますか?
正直○が思い出せないのですが・・・
8. Posted by 管理人   2008年05月27日 07:56
コメントありがとうございます!(^人^)

☆ふぃりぽさん
先日はお疲れ様でしたー!
仙台まで来てくれてありがとうございます♪
次は本気勝負しましょー☆
どうかその頃にはクラン内の
Wiiブームが終わってますように…(−人ー)

☆Lineage@altairさん
アーケードに入ってすぐでした♪
近いなぁという感じがしました(^v^)

そして1stWIZは…
ごめんなさい恐らく別人ですm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字