さあ、減量期間も2回目になると

1週間ならけっこう集中できそう


という思いもあり、1回目と比較して

これくらいの食事量ならガマンできる( ̄+ー ̄)


という余裕もあったりしますw
それで結果が出れば良いのですが…

前回の記事で書いていましたが
今回は測定値を増やしました。
というのも、元々僕が使っている体組成計では
いろんな種類の測定値があり
普通に

体重・体脂肪率・基礎代謝量


は表示されまして
前回の減量期間の際も計算に利用してました。
その他にも、内臓脂肪レベル・筋肉量・体内年齢
などなどありまして、その中でも

筋肉量・体水分率・推定骨量


も今回は参考に記録しておこうと思います。
どこまでの精度かは分かりませんが
体重の変化と共に見ていくと
何か面白い結果が出るかもしれませんので。

なんか、楽しくなってきたww

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
走る量を減らしてついつい食べる量が増えがちだった
リカバリー期の、あえてストイックな楽しみ方ですw