またまた期間が開いてしまいました。
今回は、未だにしていなかったメンバーの自己紹介ということになりました(ちなみに、『その1』とあるように次があります)。
一度企画が凍結になってからのメンバーなので、少し入れ替わりがあったりなんだったりします。

まずは最初の企画者である私、せっつからやらせてもらいますね。
主に担当するのはシナリオ、グラフィック(原画と塗りどっちも)、ゲームデザインです。
サブでプログラムとかHPとか……。
いずれは全部のパートをひと通りやりたいなとは思いつつ、自分の実力のなさが辛い(主に作業速度的な意味で)今日この頃。
趣味は運動全般だったり読書だったり音楽鑑賞だったり……と当たり障りのないところを書いておきましょう。
一番の趣味は創作活動ということで。


さて、私の紹介なんてこの位にしといて、ちょっと現在進行中企画の話でもしましょう。

Two-Toneが凍結されてから、次の企画としてやっている本作。
そのタイトルは……「いつか落ちきるこの刻で――」 です!
全年齢向けノベルゲーム(短編~中編)となります。
ジャンルとしては男性向け、ファンタジー要素がある話になっております。

私の役割分担としては、シナリオとグラフィックですね。
現在はシナリオをバリバリ書いております(今の段階で書いてるのがやばい証拠です……;;)。
グラフィックもペース上げていきますよー!

作品のHPはもう少しお待ちください……。
おそらく12月に入って少しで公開すると思いますので!

と、なんだかんだでゴタゴタしてしまいました。
私の方からはこのへんでー。
次回は来週にでも……?